皆さま、こんにちは!!



今日は朝からバタバタ・・出たり入ったり、、。夜はお外ゴハン決定です合格



昨日の素敵なランチのお写真、整理が出来しだいUPさせてくださいニコニコ



ウィークディに、明治神宮へ初詣へ・・今年は遅くなりました。その前に、千疋屋さんで腹ごしらえをいちごコーヒー



私は単品のフルーツサンドいちご






フルーツがたーっぷりラブラブ






主人はハヤシライスランチ・・サンドと、ミニパフェ付きです(ミニデザート→+料金でミニパフェに変更して)オレンジ










自宅でも愛飲しているマンゴー&アップルのフルーツティもリンゴ






私は大満足・・主人は不足・・(笑)









その後、参拝して即自宅に戻り、朝のおにぎりおにぎり食べてましたニコニコやっぱり、お米だよね!?



さてさて、土曜日の夜、予約ナシ。どこに行きましょうか音譜



皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいませアップ







Android携帯からの投稿