FOXEYfoxeyからスタッフエクスプレスと、ベロアノワールフェアDM

が届きました。



FOXEY、本当に長いあいだ購入していなかったけれど・・・。



春にワンピースを購入して以来、やっぱり着心地が良いかも?

と再び注目するようになりました。



購入歴が浅く、ステキブロガー様の着こなし

を参考にさせていただいたり・・・。



街中や、習い事でもステキfoxeyな方を見て、お勉強させていただいて

います。



とはいっても、年齢的にも落ち着いた感じしか似合わない

ので・・・もう少し若かったらガーンと残念だったり(笑)



他の大好きブランドと組み合わせて楽しむ程度です。



日々の綴り ~luxeなエッセンスを少し添えて~-ベロアノワールフェア 




先日、ベロアがとっても優秀でテカったり白くなったりせず

ホームクリーニング可能と担当さんからお聞きして、

ベロアが気になっていました。


↑のトップス、ラインがキレイですねラブラブ




日々の綴り ~luxeなエッセンスを少し添えて~-ベロアノワールフェア 



画像が悪いですが、↑パワージャケットも気になります。




15日にはうかがえそうにないですが、来週末頃にお直しを取りに

行くついでにチラっと見てみたいです。