昨日は立春でもあり
朝から私の不思議体験が始まったかと思いながら
昨年の運命の出会いがあった節目でもあり

きっと何かあるかもしれないと察していた様な私

日中には地方各地から波動の高い事業家の方達と触れ合いながら自分の人生を高めていくための話題だったりと刺激を頂けた日でもありました✨

そんな良いエネルギーを感じれた日の締めくくりには
更にこれからの人生を高めて生きたいと思える方と再び
出会える運びとなったのも
何だか運命を感じながら〜夢の話しもしてました

お互い自由に生きたいという思い
そこには責任は当然ついてくる事も理解しているから
軸を持ち生きてる同志は気が合うのは当然かもですね✨
そして何よりも本質を見抜き貫く精神も共鳴できる✨
この人なら大丈夫だと確信も感じれる方でした✨

どんな選択をされたとしても私は応援したい方✨
それがその人にとっての一番でありその人らしさ✨

一人だけでは魅れない景色を楽しめる景色にしてくれる存在が増えてる私には心の在り方は一番に大切♡♡

富と健康と幸せは出会いが運んでくれる✨
宇宙からの贈り物かもしれませんね🎁

娘が亡き愛犬の写真を送ってきた日でもあり
愛犬チョコの月命日だなと✨

色々な意味で〜今年も節目の感慨深い日となりました❤️