𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

今日も早起きして用事を済ませてきました😮‍💨
ほぼ人に会うことがない用事なので、こういう時はメイクはしないで、軽いスキンケアと日焼け止めを塗って出かけます🚗³₃

• ───── ✾ ───── •

かなり寝付きが悪いわたし…

両顎手術をして、顔の骨格の歪みがなくなったおかげで、以前よりは眠れるようになったんですが、それでも寝付きが悪かったり、眠りが浅くて、翌朝体がダルいってことがしばしば…

それで、「疲れが取れて翌朝も楽になる!!」ということだったこのサプリ↓を試しに今飲んでいますが…



わたし的には効果が感じられないので、リピートは無しです🍐


でも、効果がある人も多いみたいなので、寝れない方や翌朝体ダルい方は試されても良いと思います😊






ネットではYahooショッピングが安いと思われます😊


• ───── ✾ ───── •




​2024.07.07.


T-SHIRT→SHEIN

PANTS→GRL

BAG→UNIQLO

SANDALS→夢展望






Amazonの誤配送が本当に多過ぎて。。。
それも5月から、毎月数回は起こってます。。。

荷物が届かないたびにAmazonのカスタマーサービスに電話して、その都度対応してもらってますが、カスタマーサービスからはいつも「誠に申し訳ございません。住所を再確認し、再配送しますので今しばらくお待ちください。二度と誤配送が起こらないよう、最大の注意をします。」と言いながら、全然改善されないので、昨日Amazonのカスタマーサービスの責任者と個人の運送屋をされているドライバーさんとお話させてもらいました。

・まずはご配送された荷物が回収不可能なことが多い
(わたしは幸い良いドライバーさんのおかげで全て回収されています。)
回収不可の場合、住所や氏名、電話番号など個人情報の取り扱いをどう対応しているのか?

これについてAmazonの方は対応出来てないのが現状で、今から対応していかなければいけないとの返答でしたが、対応出来ていないのは有り得ないんじゃないかと…
Amazonほどの世界規模の大きな会社で個人の運送屋さんを使うなら誤配送が起こった場合の個人情報の保護をどうするのか?そこまで考えなければいけないんじゃないかと思いました。


・わたしの家は決してわかりにくいわけではないのに、Googleマップ以外のマップアプリだとちゃんと表示されないので、Googleマップで確認してほしいが、ちゃんとしてもらえてるのか?

わたしもドライバーさんに負担がかからないように、そして誤配送が起きないようにいろいろ提案させて頂いてることがあまりドライバーさんの間で共有されていないので、再度お願いさせていただきました。

全国的に配達のドライバーさんが不足しているのは知っていますし、わたしも再配達を依頼しないでいいように、ドライバーさんに負担をかけないようにしています。

Amazonの誤配送問題。。。最近SNSでよく見かけるので、泣き寝入りしないで、あきらめずにちゃんと対応してもらいましょう!!

そして自分のことは自分で守れるよう、良い意味で賢くなりましょう!!

来週Amazonのプライムデーがあるので、いろいろ買いたいものがあるので、買うつもりですが…

誤配送…またあるんじゃないかと心配です🥺


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/39-41ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/39-41kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._