水泳仲間の忘年会

テーマ:
今夜は  水泳仲間の忘年会

所属チームはそれぞれですが

チームの垣根を超えた活動をしています。


震災前は一つのチームであったのですが


活動プールが被災し


泳ぐ環境を求めて別れたんです


マスターズ登録を必要としない大会は

今でも  「チーム新舞子」として

みんなで参加しています。


勿論  懇親会を兼ねて  飲み会の場も楽しんでいます。(◦︎'︶'◦︎)♬︎.。

今夜は 早めの忘年会

お疲れ様〜での乾杯🍻

からの   忘年会スタート


新しく参加した方もいて


自己紹介も  (❁・∀・❁)

{0A058EAF-D2AC-44CC-ABEA-F57D1D65F09E}

{65545112-E574-49A0-9DD8-5DCB4C21960A}

杯を重ねれば  出るのは水泳談議🏊🏊‍♀️

{E899C8A9-2673-4443-A73C-6BA2AE4B658C}

{57BEDC6A-F1F9-4C0E-8718-073194E0ACAF}

{F5248EFB-317A-4F8C-88B5-F03D50CB5316}

笑顔あふれる楽しい会でした。

来年度も健康で  有意義な水泳ライフを

過ごせるように 誓い合いました。


なにせ  シニアのチームですから ☆〜(ゝ。∂)




AD