公民館祭り

テーマ:
私にとっての 今年最後のイベント

公民館祭り

前日の 天気予報での  「師走並みの寒さ」に

しっかりと着込み

駐車場確保のために  朝 6時半に家を出ました。

公民館まで 30分はかかるんです〜(⌒-⌒; )

今年も 手打ち蕎麦ブースのお手伝い

今年で4回目  

盛り付け担当

一掴みでしっかり200グラムᕦ(ò_óˇ)ᕤ

褒められちゃいました。


オープニングは

フラサークル

{34A0E9E1-BC2A-4A50-A61B-3529E7AE5A4A}


青空の下  最高齢80代の方もいるとか...

熟女達の 笑顔が弾けます。


{0884F1F9-37DB-4438-A9C0-88BE086A0B76}

先生による手打ち


{F57A546F-B6CC-4803-B875-F92C5A9559A7}

素晴らしいです。


私が今回提出した作品です。

{0F29F53B-8F28-43E8-A276-786C2019007C}

{149D18CA-6646-43AD-8E51-F919A66BBFFF}

{0788C657-8849-4CCC-AA80-1FB56DD7E6EC}

{0100C1B2-E14D-49E3-BFED-C2C58A46F5D3}

夏 冬物  合わせて4作品

今回はボタンを付ける物が多かったです。


今 編んでいるジャケットもボタン付き

はまっているのかな...(๑>◡<๑)



展示ブース  で写すのを忘れちゃって...(◞‸◟)


メンバーの素晴らしい作品を載せられず😨

そんなバタバタの一日でした。


来年に備えて また いろんなものに

挑戦しようと思います。


AD