秋日和

テーマ:

急に秋めいて  周りの風景の色が変わり

 

空が高く気持ち良い  11月

 

暖かさに 海を見に行きました。

 

 

津波の被害から  復興工事が進み 今年は海水浴が出来るまでになった

 

薄磯地区

 

 

 

 

 

遠くに  灯台も見えます。

 

見るも無残だった海岸  

 

かさ上げして  素晴らしい道路も出来

 

まだまだ  工事は続いてはいるのですが

 

6年の月日を思いました。

 

この後  21世紀の森公園へ

 

 

併設されている  グリーンスタジアム🏟 周りを  テクテク

 

 

紅葉の進む公園の中

 

 

中学生の野球の試合中でした。

 

 

 

主人  観戦中

 

つまらなそうな杏( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

のんびり  テクテク

 

 

この後   わんぱく広場  の方へも進み

 

 

多くの家族連れの  子供達の歓声を聴きながら

 

私達も 

 

休みの日を楽しんできました。(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)