いざ 郡山信金プール

テーマ:
昨日  水泳仲間と

福島県に初めて出来た屋内長水路プール

「開成山屋内水泳場」 に練習に行ってきました。

総勢20名   車に乗り合わせ

いわき市 7時出発

練習  9時〜11時  飛び込み練習も有ります。

{4D19B997-ED93-465C-B2E8-951C9A469647}

駐車場に入る 入り口は

ちょっと入り難い感はありました。

出来立てのプール

綺麗で  窓からの光で明るくて

羨ましいなぁ〜


深くて  ドキドキでしたが、

気持ちよく泳ぎました。

郡山に住む

下の息子が 練習に参加してくれていたので

飛び込みのフォームなど

バックプレートの使い方など

指導  見本を見せてくれて


「今日は  参加して良かった」と の感想に

嬉しくて誇らしい  親バカ全開の母親でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


この練習は  今月末に有る

栃木県小山市のプールで開催の大会に

向けてのものでした。

もちろん  お昼はみんなでテーブルを囲んで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

メチャメチャ楽しかったです。


AD