昨日は 早朝2時半起き   (@ ̄ρ ̄@)

 

眠い目をこすりつつ   杏を抱きし リビングへ

 

杏は目で私を追いつつ お気に入りの毛布の上

 

 

私は急いで身支度をし  おにぎりを包み

 

 

忘れ物がないように見直しをし   神棚と 美夕にお供え

 

出先の安全をお願いしているところに主人も起きてきてくれました。(*´˘`*)♡

 

3時10分   集合場所に向けて出発

 

スイミングスクール主催の全国大会

 

 

チームメンバー12名  

 

 

プールに着いた時は雨で   肌寒い朝でした。

 

 

今回はイベントに

 

星 奈津美さんと  寺川 綾さんがお見えになり

 

星さんがバタフライを披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

私は 100mの背泳ぎtp  25mの自由形

 

自由形の公式エントリーは初めてで

 

私のベストタイムになります。

 

ただ...長水路での100mには出たことはありますが、

 

自由形は苦手です(⌒_⌒; タラタラ

 

 

 

100m背泳ぎでは  ベストではなかったんですが  納得の泳ぎができて嬉しかったです。

 

ただ  25mでのターンが 失敗( ・3・;)アセアセ

 

後半を修正できました。

 

25m自由形は  こんなもんでしょ(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

メドレーリレーのスタート  背泳ぎも担当 

 

メチャメチャテンションも上がり

 

楽しい一日でした。

 

 

杏とお留守番してくれた主人にも感謝

 

 

23日から 横浜で開催される  ウーマンズに向けて

 

 

また 練習の恥まりです(⌒▽⌒)

 

。゜:。へ(・o・*)_ 水泳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)