数年ぶりにZARAでデニムを購入。

 

ここ数年は、コットン100%のノンストレッチのストレートが好きで

リーバイスのデニムを買ってたんですけどふとZARAのサイトを見てみたら

このMom Fit Jeansを発見そしてお安いグッド!

 

 

99%コットンで1%Elastane、1%くらいならと思ってこの色を購入

やっぱり私には長すぎるので裾をじぶんでくるぶしが出るくらいにチョッキンハサミデニム

 

 

この横から見てストンと下に落ちるデニム&パンツがお気に入りですピンクハート

 

あともう一点これからさらりと着れそうなドレス

 

画像はすべてお借りしました。

 

薄めのニットでちょっとそこまでって時に活躍しそうな感じ。

 

あとはTJ Maxxで見つけた

 

Honolulu Cookie Company

ハワイでしか買えないのかなと思いきや見つけれてラッキー

しかも$5くらいでした

 

 

こういうフルーツ入りが好きでとっても美味しいラブ

 

Harris Teeterで見つけたこちら

 

 

ジャム以外にもお菓子とかあるんですね、初めて見ました。

 

レモン味で甘すぎず、サクサクのタルトでとっても美味しかったです。

 

先週末のランチに出かけた時に発見したLushとMarioのコラボ商品

買わずにはいれませんでした笑

 

 

結構な大きさで$18くらいだったかな?

他にもシャワージェルとかソープとかもあったけど

 

可愛すぎて溶かすのがもったいない笑チューチュー