つい最近購入したTom Ford のOmbre Leather

 

Sephoraのサンプルでもらったこの香水、始めは彼にでもあげようかと思い選んだんだけど

なんだか気に入ってしまいました。メンズものかと思いきやユニセックスらしくて

夏後半から出かける時につけてて、やっぱりいい香り!

 

私、香水は全くというほど興味がなく、匂いなんかなくていい人😂

女子力?そんなのない笑

かと言って一つも持っていないわけではなくて一応2種類持っておりますニヤリ

 

他の人の匂いプンプンに気分が悪くなってしまうこと少々ゲロー 特にこちらの方々好きだもんね、性別問わずみんな凄い。

 

初めてこういうフルサイズ買ったかも。トムフォードの他の瓶とは違い見た目すごくシックな黒。

 

これとトラベルサイズのセットでお得?だったんだけど、前に貰ったセフォラからのサンプルの方がいい匂いのような気が。。。

サンプルだから薄めてあるのかな?笑

 

 

これを机の引き出しにしまってて、たまに仕事中に匂いかいでは癒やされてます。

 

Note:Black Leather, Cardamom, Patchouliとなっております。

 

タイプがWoody Spicesらしいけどそんなにスパイシーな感じはなく甘い感じが残ります。