週末と数日休みを取ってテネシー州にいって来ました。

 

2週間位前に結婚式があることを知って悩んだ末に出席することに決定。

 

コロナ禍の飛行機か。。。って思ったけど、行く直前に日本のヤフーで飛行機の空気は2,3分に交換されて新しい空気はフィルターを通して出てくるってのを見かけてちょっと安心。

 

近所の空港は人があまりいなく、検査も並ぶことなく終了。

乗り換えのあったテキサスのダラス空港は流石に大きい空港なのでそれなりに混んではいるものの、密にならない場所を確保するのはそんなに難しくなくランチを食べて自分のゲートでゆっくりしてました。

 

機内のドリンクサービスはなく、袋に小さい水のボトル、スナックとサニタイザーワイプを座る前に配ってて、乗り換えの1時間半くらいの飛行機ではサニタイザーワイプのみ配られておしまい。

 

空港の中でも飛行機の中でもみんなマスクしてたし、距離とっていたし、意外と?ちゃんとしてるイメージしました。

 

メインイベントの結婚式は裏庭での小さな結婚式で、新郎は私達が来ることは知らず、サプライズで出席。

 

テーマカラーは白黒ポーン

黒いウエディングドレスでびっくり

 

神父さんはなんと新婦さんのお父さん、誓いの言葉が書かれている本じゃなくて携帯見ながら😂 今どきです。

 

 

参加者は距離を取りつつのケーキカット。

 

 

白黒がテーマだったのに私達はあまり細かいこと知らなかったので色もので😂

 

新郎さんはナイキとかのイベントでDJしちゃう警察官で最近プロモーションしたようでなんとテロリストなどを相手にするナショナルチームに選ばれたそう!

 

コロナ禍の結婚式なので、誓いの言葉とケーキカットで終了。あとはドライブインウエディング。

家の前を式に参加できなかった人が車で通ってお祝いをするっていう形式に。

 

次の日は動物園に。

 

 

 

 

オクトーバーフェスト中でたくさんの人が飲みながら歩いてるのを見てたら私も飲みたくなってしまって。。。生ビール

 

 

最後の夕飯はSaltwater Crabというお店でカニ。

 

 

一人で全部食べまくって帰って来ましたかに座かに座かに座

 

帰りの乗り換えがノースカロライナのシャーロット空港だったんだけど、この空港が大きい空港というのもあり、お昼前は激混み

してて、昔でもこんな混み方してたっけ?っていう位の激混み。

 

朝イチのフライトだったんでコーヒー飲みたくてスタバあるけど開いておらず。

乗り換えに3時間半あったので人が混んでないところを探すのに一苦労。1時を過ぎたらピークを過ぎたのか

だいぶ落ち着いて、人もまばらに。

 

久々の旅行に、飛行機にちょっと不安もあったけどストレスフリーになれて結果いって良かったなって思いました。

サウスの食べ物美味しいけど帰ってきてやっぱり和食系が食べたくなりました。カレー鍋