愛どる♡ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

愛どる♡



2013.7.1 渋谷公会堂にて単独のコンサートが決定しましたー!!!!!!!!!!!
【Lady Go!!劇場 第3幕】
open 16:00/start 18:30
ticket 前売¥3,500/当日¥4,000
e+で、チケット販売開始!!!
PC専用
モバイル専用


渋公きときと♡w


Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727






こんばんひゎ♡

Lady Go!!りーだ
happy smileひゎりんこと、
鈴木 日和子です*










今日はね、
ほんとーに久しぶりに、、
アイドルliveに招待していただき、
行かせていただきました!!!




FEAMさんに、
Survive-ZEROさん、Rizumuさん、
すごく懐かしいアイドルさん達にも会えて!!!

高まりすぎてlive中一緒に踊っちゃったのは内緒。。。*






なんてゆーかさ、
ステージ上で本当にキラキラしてた。


"私たちの歌を聞いてください!"


ってゅぅのがヒシヒシと伝わってきて、涙が出そうになったょ。*







たくさん練習してるんだろうなぁー
って、、、

ステージが大好きで、
歌が踊りが大好きで、
全力でやってる姿が、
人を惹き付けるんだろうなって。



だからファンの方も一生懸命応援するし、liveに来たくなるんだろうなって思ったょ。




何人かは、
ファンの方も覚えてくれててね、、
"温泉のひゎりん!!?"
とか、
"元気そうでよかった"
とか、
"このこぃぃ子なんです"
とか。。。(笑)



また会えて、ひゎりんも嬉しかったです(*´ω`*)




なんてゅーか、、
アイドルliveって"ひゎりん"の原点なんだょね。


色々考えさせられる1日になったけど、、、
キラキラpowerをいただいてきました。キラキラ




そして、
だいきな Feamさん!!!


YukiちゃんRinaちゃんMaiちゃん
最高のステージをありがとー!!!!

いつかまた、一緒に共演出来ますよーに♡









そんなキラキラpowerをいただいて、

【真夜中のLady Go!!】

に向かいました!!!!!








今日も見てくださった皆様、

たくさんのコメントにこうこちゅに応援電波!ありがとーね(´_`。)♡








今日は、体力系ばかりで、、
明日は絶対筋肉痛でしょう。


ここに宣言します。!!!!!!!!















そして、
なんと!!!

【1万人ハイタッチ】

が再start!!!!!!!!!ww








正直、嬉しかったな。♡゛



ハイタッチは、
終わりにしたくなかったから、、、キラキラ



【ハイタッチ=Lady Go!!】
ってなる日を夢見て、
がんがっていきたいと思います!!!!!!!!!!!!








"ハイドル"










(*^^*)



おやすみやさい。。。♡*.゜





2013年6月2日(日)
GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)
会場:東京キネマ倶楽部
時間:オープン16:00 スタート16:30 予定
料金:¥3,500 D代別
出演者
Lady Go・Maria・C-ZONE7
choice?・Survive-ZERO・Rizumu
usa☆usa少女倶楽部・Barbee・前田彩里
FG学園塁球部・わっふるだぼー・Cute★Bits
mocomoco・BWH・Fine Color
ミルキー☆クラウン・小熊あやめ






ひゎりんからの投稿♡