フェリー(; ̄ェ ̄) | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

フェリー(; ̄ェ ̄)


路面電車好きーーーー(・∀・)




photo:01







おこん♪



photo:02





Lady Go!!いちの気分屋さん、負けず嫌いのポジティブガール、みうみう☆こと。。。

望月海羽です\(^o^)/




日本全国ハイタッチの旅@広島県、


只今、

絶賛、


移動ちぅですо(ж>▽<)y ☆






路面電車です♪♪♪




揺れが心地よくて

眠たくなります(´・ω・`)




photo:03






破壊神ちーちゃんも人の子。。。


寝ている時は可愛いねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


www






photo:04




広島県、

本当に素敵な街だったな♪





今回は

広島市と廿日市でしたが、


たくさんの出会いがあって

たくさんのパワーをもらいましたγ(▽´ )ツ(*゚ー゚*)ヾ( `▽)ゞ



広島で出会ったたくさんのみなさん、

たくさんの出来事!!!!!!!!!


本当に本当にありがとぉございましたぁヾ( ´ー`)





2013.7.1 渋谷公会堂にも

来てくれるって言ってくれたみんなには
東京でも会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみ壁 |д・)| 壁 |д・)| 壁 |д・)




そして、
広島のにぃーにぃー
けんちゃんも、MCお願いしました♪

photo:05






そして、
渋公終わったあとに

再びハイタッチの旅で回った都市に

凱旋ツアーが決まりましたーーーぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ






ひわりんのぎっくり腰から始まり、


広島テレビ『テレビ派』
出れたり、

タワーレコードさんでハイタッチ出来たり、


広島のファンの方に会えたり、


遠くからファンのみんなが来てくれたり♪♪♪





そんな、、、



サプライズが沢山あった広島!!!!!!!!!!!!





絶対また戻ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これから、愛媛県へ

向かいます☆

ハイタッチ&ライブしながらの船旅です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













フェリー、、、、、、、、、、、





Σ(~∀~||;)










こんこん♪




Lady Go!! miu☆



iPhoneからの投稿