やっと・・・変えました~!!

ブログタイトルクラッカー


旧「2008年司法書士合格めざして」から、またまた安直に決めてはおりますが(照)

これからもお願い致しますですニコニコラブラブ



前のタイトルを決める時に、おっそろしく安直に決めちゃったものだから・・・変更せざるを得ない羽目に・・・あせる

(ほんっとこういうの考えるの苦手で・・・

まぁ・・・今年受かってれば、問題も無かったのだろうけど・・・ガーンブツブツブツ)



タイトルを変えたからといって、私が変わる訳でも日常も変わらないのかもだけどあせる

少しお勉強日記からは離れていく・・・よね・・・やっぱ(・・。)ゞ



前のタイトルだと、どうもお勉強以外の事を書いちゃうことに若干の抵抗があったんだけど、現実の生活はお勉強中心では・・・無い・・・かお汗

今は習い始めのギターが面白いし、バンドも飲み会も大事だし、まだまだやりたい事もあるアップ



いろんな事をしているから、

趣味も全部止めて、完全に勉強に専念する時期を作るべき!!

というアドバイスもよく言われちゃいます・・・・



でも・・・甘えだとは思うんだけど・・・

(「でも」なんてセリフが出てる時点で甘えでつね汗

一人暮らしで、いざという時に帰れる実家も今は無い・・・

今生活している空間と環境が今の自分のすべてで・・・

やっぱ・・・寂しかったり・・・


何のために誰の為にこれをするのか?が分かんなくった時に、逃げ場が欲しいのかも苦笑

全部止めると、きっと・・・自分が持たなくなっちゃう汗

それでも、全部するのは無理なのも分かってはいるから、少しずつ本当にやり続けたい事キラキラを見つけて、残していくつもり合格



これからは、趣味やお遊びメインあせるの日記になっちゃうかもですけど

宜しくお願いしま~すニコニコ





チューリップ赤追記チューリップ赤


お勉強は、現在『オートマチックシステム・民法』を読んでます~音譜

この著者の本、かなり読みやすくって面白いニコニコ

(法律初心者向けかな~?)

塾のテキストが分かりやすくなりそうガチャピン音譜