おはようございます😆💕✨

 

 クローバーポジティブで幸せな

気付きのお手伝い宝石赤

 

数秘&カラー🄬上級トレーナー虹

王冠2メモリーオイルブレンドヒーラー

レイキセラピスト音譜

🕯️coco.ボタニカルキャンドル講師

のHIROKOですドキドキ

 

いつもお読みいただき、

「いいねグッド!」をありがとうございますリボン


先日、開催しました
「自立・起業に必要な
7つのチカラ」セミナー💖

参加者の皆さんには
大変ご好評で
素敵なお仲間が
増えてきました🎵

講演会をお聞きいただければ
納得の内容ですよ✨

🅾️これから何かを始めたい、起業したい
🅾️だけど何をすればいいのかわからない
🅾️資格もないけれど起業できるの?
🅾️現状から抜け出して稼げるようになりたい❗️
🅾️起業をしたけれど、売上に悩んでいる方
🅾️実績を上げて、ガッツリ稼ぎたい人
 
ぜひ一度お越しくださいね💞
起業におけるヒントを
見付けていただけますよ🎵

9/2(日)13~17時
神戸三宮
センタープラザ西館6階
参加費  5000円
講師のプチコンサル付き
で、参加費以上のお得な講演会です😆🎵🎵

お問い合わせはこちらから🌼
問い合わせ欄には
「講演会希望」と記入して
送信をお願いします💖

講師はお二人とも
起業家として実績を積み上げた
本物の起業家の「久道さおりさん」と
奇跡の起業家「東景子さん」ですラブ


ご自分のコンテンツがなくても、
全くの素人でも大丈夫ラブ
 
しっかりとした目標を持てれば
自立・起業に必要な講座・資格が
取得できますキラキラ
当然フォローもしてくださいますドキドキ
やり方だけを教えるのではなく、
実践力もつけさせてくれますよ🎵
 
 
でも、甘い話ばかりはされません❗️
起業することがどれだけ大変な事なのか、
それが人のために役立つものなのか
ニーズに合ったものなのか
ちゃんとマーケティングして
始めるように話されましたあせる
 
やりたいこととニーズが合っていないと
ビジネスは成り立たない❗️と
私には耳が痛い内容もありました(笑)
 
これ、女性が苦手な分野ですよねガーン
起業には分析力も求められます。
自己満足や感情ではビジネスは
出来ないと、愛の喝も入れてくれました🎵
 
が、心配は要りません🎵
それらも含めて、
カウンセリングをして
起業出来るように
フォローしてくださいますよ😃
 
一人じゃ限界があります😵
チームで動ける仲間ができます✨
 

事前にもう少し内容を聞いてみたい
他の地区では無いの?
その他、ご質問がありましたら
こちらのメールに
ご連絡くださいね💖
💌lady.casablanca.hiro@gmail.com
 
講演会は
全国で実施していますので
ご希望地を記載して
送信していただけると
嬉しいです✨