Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年08月21日 16時36分19秒

鳥取で回線ドン!!

テーマ:ブログネタ
海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中


すみませんね。
なんか物騒なタイトルでね。


先日帰省した時に、母と妹と3人で鳥取に遊びに行きました。
一番のお目当ては、新鮮な海の幸をふんだんに使ったおいしい回線ドンをいただくことです。
そのお店は鳥取港近くにございます。

お昼どきってこともあって、ちょっとだけ順番待ちしますた素股。

そうたいして混み合ってるようにも見えないわー、
空いたテーブルがあるのにお客さん通さず待たせてるわー、
店員さんが全然忙しそうじゃなくのんびり歩いてらっしゃるわー、
采配全般なってないわー、

なんて、女3人にこやかに語りながらおとなしく待ちました。

でもお料理はおいしかったです!!
はい、ドン!! 回線ドン!!(海鮮丼)

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。
●海鮮丼 ¥1,300ちょっと

お魚たちが、プリップリのキレッキレでした。
お店の目の前はもうキリキリで海、イカ釣り漁船の港でございましてよ。
獲れたてピチピチであろうお魚たちを、おいしゅういただきました。

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。
●路庵 かろばんや 
鳥取県鳥取市賀露町北1-1142-2


おいしいご飯をいただいたあと、とっとり賀露かにっこ館にてお魚見学。
ここでは現地の新鮮な魚介類をお土産に買って帰ることができます。
お土産を買わなくても、無料でお魚を見学できます。
そんなこんなで夏休みキッズで大賑わいでありました。

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。  $ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

こちらの目の前は賀露海岸。
松林なんかがあったりして、THE日本海ってー感じでした。
水着は持参してなかったので、服のまま海にダイヴ・・・なんてことはせずに、
女らしく波打ち際まで歩いてみることにしました。うふふ。

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。  $ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

焼けた砂の上を裸足で歩くわたしと妹に、ビーチの視線は釘付けではありませんでした。
あやんやん♪

このあと、砂のびずつかんとかドールハウス展とか行ったんですけど、
それは股の機会にご紹介いたします。

帰りがけ、つい数分前までの晴天が嘘のようにドンドシャ降りに見舞われました。
母曰く、『弁当忘れても傘忘れるな』なのが山陰なんだそうです。
ワイパーぶっ飛ぶんじゃねーかと思いながらしばらく走ってたら、急にやんだけどね。

そんな雨上がりの石材屋さん前にて。
「バカ殿とわたし」
$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

クリックして拡大して見ていただいてもいいですよ(・∀・)
そのかわり、何か粗を見つけてもあなたの心の中だけにしまっておいてください。





AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ラブサイケな女あにき☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■>はるちゃんさん

ててんてんてんしのはーねー(*´∀`)
そうです、わたしが変なひろみちです。

お店の接客態度は気になるねー。
よっぽどヒドイと、いくらおいしくても「もう来ない!!」って思うわあ(´・ω・`)
逆に、特別おいしくなくても気持ちのいい接客が自然とできているお店にはまた行きたくなるものだよね。

35 ■無題

あにき。色白だね~♪キレイなお肌( ´艸`)
背中の肩甲骨が素敵♪それ、天使の羽って言うんだよ( ̄▽+ ̄*) 
海鮮丼美味しそう♪お店って接客とかどういう動きをするとか大事だよね。

34 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKU先生

その鳥取砂丘でのお話を次回書こうと思っています(*´∀`)
・・・と、言いながらもほとんど砂丘には足を踏み入れてないんですけどね(笑)

海や自然の写真を撮る時、KU先生のおっしゃった「空の分量をあまり多くしない」っていうことに気をつけてました(*´∀`)

33 ■>ハルのほぼぬりえさん

ええ、ええ。
とっとり行きましたですよーーー!!(゚Д゚)
わかったよ!!
ハルさんのおうちが鳥取に近いってことは誰にも言わないよ!!(-ω☆)キラリ

そういや白骨騒ぎがあったねえ・・・砂丘。
ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡

これ可愛い(笑)

新しいヘッダーも拝見しますた素股。
あい、生まれてきてしまいますた素股。

32 ■>sean(ショーンです!)さん

抜糸、お疲れ様でした!!
ですよね、6針も縫われたんですもんね。
包帯がとれるまで、今少しご不便でしょうがあとちょっとですね(*´∀`)

お散歩の風景を想像したら、なんか夏の終わりの夕暮れって感じがしていい気分になれました。
わたしの分とseanさんの分のビール、母が呑んじゃうと思いますけど(笑)

31 ■>こんばんは。ブッチーです。さん

アニキマンマンの外伝なのに、なかなか登場しないとは・・・。
しかもそれすら未定とは・・・!!(笑)
相変わらずトリッキーでミステリアスですな。
東野圭吾かブッチーさんか、というくらいにミステリアスです。

30 ■>マロさま

そ、そんなにたくさん粗を見つけたんですねwww
そのままどうか心の中にしまっておいてください(*´∀`)
あ、燃えないゴミの日に出してもいいですw

ご飯は、ほんのり酢飯でしたね~。
さっぱりした甘酢でおいしかったです。

29 ■>タマチさん

もちろん、バカ殿塗りの下の顔はしゃくれです(笑)
めっちゃいい顔作れてるぜ!!
見せられないのが残念なくらいだぜ!!

ほふく前進してもいいけど、砂がかなりアッチーよ(・∀・)
でも熱い砂の上を歩くと余分な角質が取れてキレイになる気がする(笑)

28 ■とっ、とりさんだ(*´∀`)


鳥取というと砂丘は有名ですが、それ以外の部分が謎です。

たぶん激渋の日本の原風景が延々と続いてるんでしょうね。

27 ■ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

鳥取きたんですねええええええ

てかココ知ってるwwww

じ。。実は私の実家。。とっとり近いんだ。。

あ。でも誰にも言わないでねd(。ゝε・。)Йё

うおおおおお!!どんとこい!カニ祭り!!
ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡  ミ(◕‿◕。)彡白骨ばんざーい!!

 てかまた勝手にラブサイケを素知らぬ顔でパクっております。アネキ様生まれてきてくれてありがとうございます。

26 ■Re:>sean(ショーンです!)さん

>ラブサイケな女あにき☆さん

重ねて、お見舞いありがとうございます。
無事抜糸も済み、タイピングも戻ってきました。
まだ、包帯してますけど。

お散歩:お母様も一緒でいいですよ!当然。
ビールは3本+1本(私用)を用意しています。

本当にあにき☆さんのお心遣い、うれしく存じます。ありがとうございます。

25 ■Re:無題

>匿名キボンヌ(ビミョー)さん

わたしも、フド●先生に一票。

あと、お知らせがあります。

最近、完全にご無沙汰だった、アニキマンマン・・・・・・の外伝をやることにしました。

そして、この話には、アニキマンマンは、なかなか登場しません。
でも、いつかは登場する予定ですが、それも未定・・・。

また、登場していただく際には連絡入れます、よろしキュン。

24 ■心の中がいっぱいです

そちらの疥癬丼は、タレがかかっているんですネ^^酢メシですか?

服を着たまま鳥取の海に飛び込んだのは私です。キリッ

23 ■露出度タケーッ!!!

うふふ。
優雅にビーチを歩くセレブレデーのようですな( ´艸`)
背中美人ですな☆
タマチがそこにいたら、ほふく前進でお近づきになる次第です| 壁 |д・)
でも最後のアイーンで現実に戻すあたりが
あにきたる所以なのですね(・∀・)←ホメコトバ

白塗りの下はちゃんとアゴがしゃくれてるのでしょうか?(・∀・)

22 ■>匿名キボンヌ(餅*子)さん

ヌーブラじゃないわ!!
ただのすとらっぷれすよはうやっ><
ヌーブラは昔、みんなで飲んでる最中にポトッて落ちたことがあるわ苦い思い出だわ。

あら本当だわ。
上手い具合にわきが隠れてるわー。
わきあいあい(・∀・)

21 ■>etsu☆たん

あーそうなんだ!!日本海側に共通してることなのかあー!!
あ~・・・すっごい納得。

「アネッサ!」この表現が好き(笑)
えつたんキレッキレだね!!
今年は特に昼間のおでかけが少なかったので、あまりUV対策してもないのに日焼けしなかったな~。
夏は少々焼けるくらいが好きなんだけどね(´∀`;)

20 ■無題

ヌーブラ?ねえヌーブラ?
背中が美しいわヽ(*`Д´)ノ
ワキをジロジロみてやろうとおもたら隠れてるわキィィ
回線ドンのえびちゃんにしゃぶりつきたいお年頃 はうやっ><

19 ■弁当忘れても傘なんとかって言う言葉は

北陸でもよく言われる言葉だよー。
もうほんとそうなんだからー!日本海側ってこわいとこやわー!

あにきの後ろ姿、「アネッサ!」ってかんじがするよ。美白よ!って感じ。
ていうかもう何なのよーこの絵になる感~。ほんとウットリ・・・(*^.^*)ぽ

18 ■>mi-mo*さん

フヒヒ・・・出しちゃった出しちゃった!!
お背中パーンと出しちゃった!!
沿道、いまだにしずらくって連絡できてないんですのよ・・・・・・。
はぁ・・・(o´Д`)=з

あ、そっか!!
みもさん、ナマモノはだめでしたね~。
天丼も確かあったよヽ(・∀・)ノ

ドールハウス、写真は撮れなかったんだけど面白かった~。
みもさんも絶対に好きなはず!!

17 ■>sean(ショーンです!)さん

お疲れ様です!!
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。
タイピングも不便な中、コメントありがとうございます。
うれしいです!!(*´∀`)

えーっと、seanさんのご近所散歩の件ですが、
母も一緒でいいでしょうか(笑)

16 ■ピャーッ!

相変わらずセクシー露出だわ~(///∇//)♪
このような姿であそこヘ行ったならば
沿道も大葉も鼻血ブー間違いないねェ(行かねーケド?)

さすが日本海!1300円ちょっとの海鮮丼美味しそうねー!
わたしは、生だめなんで天丼とか頼むのかしらね・・・

何か、いろいろ楽しそうな旅だったみたいね。
ドールハウスとか気になる。

15 ■無題

鳥取…
まだ見ぬ県です。

回線ドン、おいしそうですねぇ…
はらへった。ビール飲みたい。

妹さんと2人で、うちの近所出歩いてください。
間違いなく、男の眼は釘づけです!!

14 ■>猫将軍さん

このメリケンサックは、このお店のとろい、いや、のんびりした店員さんに渇を入れたものだよ♪

エビ美味しかったですよー!!
頭のとこ、チューチューしました。
チューチューっていうより、ズビビーって吸いました。

このバカ殿、中国から取材に来たんだぜ?って店主らしきオジサンが言ってました。
でもたぶん嘘だと思う。

13 ■>匿名キボンヌ(暑中お見舞い申し遅れられました)さん

やっだぁーん!!゚+.(*ノェノ)゚+
なんのCMかしら?どうせなら海外ロケがいいわぁー。
(オイ、すっかりその気だよ)

日焼けね、地味にした気がするの。
でも人にはワカンナイって言われたの。
今年は特にあんまりお外に出てないからなあー。

12 ■無題

見て見て、この海鮮丼左上の方に血の滲んだメリケンサックがあるよ♪
てか超美味そう(・∀・)このエビがまた存在感出してやがるぜ。そしてこういう店の玉子焼きは激ウマなのよね

魚達の顔が愛嬌あっていいですね(´∀`)ポケッとしやがって~愛くるしい奴らめ
対してこのバカ殿チョト怖い…(・・;)

11 ■きゃー

なんかCM出れそうよ!素敵♪
日焼けしなかった?
丼なのに、どんぶりじゃないところがシャレオツだわね!(b^ー°)

10 ■>匿名キボンヌ(チーン店)さん

この色っぽい服装がジンバブエの正装だということは内緒です。


ジンバブエの人におこらりる!!


絶対読んでないから気にするな!!

9 ■無題

色っぽい服装なのにゲイみたいというのがどの写真かは内緒です。アイーン。

8 ■>ねこまちん

花の都大東京のほうがイパーイ行くとこあってイイジャマイカ!!(・∀・)
わたし色んなとこっていっても狭い範囲だからね(笑)
あとね、わたしも方向オンチなの。
でも迷子になるのも時間の余裕さえあれば嫌いじゃない(笑)

水木しげる道路(ロードだっちゅうの)はわたしも好き!!
もう何回行ったことやら。
いつも妖怪なでまわして帰ってくるのだよ。

7 ■>勇者トコトさん

はいちゅうもくー!!
いまトコトちゃんがすごく良いこと言いましたよー!!
見返り美人ってこともあるしね♡
あ、でも同じ名前の曲歌ってたの研ナオコだな・・・うん・・・。

バカ殿いいでしょ(笑)
顔をバカ殿塗りしたわたしを好きっていうところが、わたしがトコトちゃんを好きな理由だよ(*´ェ`*)

6 ■鳥取ー。

何か色んな処行ってるよね。
方向オンチなんで、あんま遠くには出掛けられないと云う^^;
旅行かー。



都内でいっぱいいっぱいだわ(笑)
あ、でもいつかは絵金祭り見に行ったり水木しげる大妖怪様の妖怪ロード練り歩いてハァハァしたいなぁ(*´Д`*)ア、アンナ処ニガシャドクロと油スマシガツ!!

5 ■いやー❤

セクシーです!(゚д゚*)ポッ
ビーチの視線釘づけですよー!><*
いやむしろ私の視線を釘づけです(ハート)

後姿が美人な方って、女性としてすごく素敵だと思います!(・∀・)

バカ殿いいですなwww
顔もバカ殿に塗るあたりが私があにき☆さんを
好きな理由です(・∀・)←どこだよw

4 ■>りる

うふふふふふふふふ( *´艸`)
わたしもすっかり大人のオンナになったでしょお?

ま、後ろから見りゃ。だが(・∀・)

わたしもひっさしぶりに鳥取まで遊びに行ったよ~。
鳥取道っていう(無料の)自動車道ができててビックリした。
なんか鳥取って、ちょっと気になるヘンなモノが多いイメージある(笑)

3 ■>ナッキー

コラーッ!!ヽ(`д´)ノ
粗を見つけても・・・って言ってるでそ!!(あ、粗なんだな)

違うもん!!
わざとオパーイがないように画像加工してるんだもん!!

・・・・・。


(´;ω;`)ブワッ

2 ■すげー!

なんか大人のオンナだわ。
ここはエーゲ海かと思った( ´艸`)

いいなぁ、鳥取。
やっぱ海鮮がんまいんだね~(*´Д`)=з
山陰の方行ったことないから行ってみたいわ~。

1 ■やっぱり・・・。

おぱい・・・・ない!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。