Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年02月23日 10時00分00秒

いざ、竜王!!(モザイクなし顔出し写真あり)

テーマ:写真日記
記事タイトルにある「モザイクなし顔出し写真」は記事の最後です。
   内容読まずにスクロールする人は挙手!!(゚Д゚)ノ ハイッ

先日、仕事半分遊び半分で滋賀竜王に行ってきました。
というのも、アソコにある「三井アウトレットパーク」を視察するためなのです!!
視察っていうかもう普通に買い物しに行く感じでイエーイ!!
会社の仲良しチーム万障繰り合わせでイエーイ!!

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

わたしたちに与えられた時間は3時間。
この限られた時間内に視察(買い物)と食事を済ませねばならない・・・!!
*「いくか゛ よい!
  ゆうしゃ あにきたち よ!」

          

腹が減っては戦はできぬ。
まずはお腹を満たすのじゃ!!

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

※この写真だけ借りものです。
ハンバーガーショップ KUA'AINA(クア・アイナ)
KUA’AINAとはハワイ語で「田舎者」っていう意味なんじゃそうな!!
うーん、わたしたちにうってつけ。
ここで一番人気のメニュー、本場ハワイではいつも売り切れ御免状態らしいメニュー、
アボカドバーガー(たしかこんな名前)をオーダーじゃ!!

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。 $ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。
ボリュウミイィィ!!ファンタスティックゥゥ!!マーベラァァス!!
女子だけっていいね。
くちのまわりにソースがつこうが、指がベタベタになろうが、大口あけてスゴイ顔になろうが、
ぜんっぜん平気だもん。
わたし、服にアボカドのかけら落としちゃったけどヨユーだったし!!
アボカド好きなわたしには、舌がとろけるくらいのおいしさでございました。
わたしの住む街にもお店できないかなあー。

お腹を満たしたわたしたちは、本格的にパーク内を散策(あ、視察だった)しまくりました。
仲良しチーム3人で行動してたんだけど、みんなそれぞれ買い物もできたし♪(あ、視察だった)

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。 $ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。
1階喫煙ルームの窓から見た景色。

せわしく動き回っていたので、パーク内の写真は全然ありません。
視察だってぇのになんのためにカメラ持っていったんだろう(*´∀`)
でもちゃんと集合時間の10分前にはバスの中にいました!!(えへん)

MITSUI OUTLET PARK 滋賀竜王のHPはコチラ 


我が街に戻る途中で西宮阪急百貨店、阪急ガーデンズにも立ち寄りました。
ここでの目的も視察です。
視察ったら視察なのです!!マジメなオシゴトです!!

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

ガーデンズ3階のHARBSでミルクレープ食べたぁ(*´∀`)
んまかったぁ(*´∀`)


あ、そうそう。
この前えつ☆たんのこの記事の中で「なんか変わった鉄塔だね?」とコメントしたのですが、
全然そんなことなかったです(;´ω`)
わたしが車内で見た鉄塔も、ほぼ同じかたちでした。
そして改めてよく見てみると、うちから見える鉄塔も同じかたちでした。
いかに普段ものをちゃんと見てないかということがよくわかりました。

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。 $ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。
※写真の上の方が青いのはアメブロの画像アップロードに不具合があるせいではありません。


【今回の視察の成果
$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

なんとなく青空バックにして撮りたかったんだい。
水玉もようの中にチェリーとヤモリ(トカゲだろ)とスパイダーがデザインされておるのじゃ。
今日からヘビロテ間違いなしじゃな!!

そしてお約束の【モザイクなし顔出し写真】はコレだ!!
みるがいい、あにき☆の生きざまを!!


$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。


(゚∀゚)キャハハハハハハハ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ラブサイケな女あにき☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■>NTGさん

ガハハ!!((*´∀`))
知っていますよ~、その口説き文句を乱用して世の女性たちの心を
かき乱していること!!

今度はまた違うやり方で顔出し写真を公開してみようと思います(・∀・)

31 ■>漫画家フドー(ビミョー)さん

ミルクレープを一枚一枚剥がすが如く、女人の衣服を剥がしてコフーンしていたのですね。
わかります。

普段、こういう女子っぽいものって食べないんですけど、
たまぁーに食べたくなります( *´艸`)

30 ■言い忘れてた

やっぱり、ミニマム解像度でも、素敵です。

そして、結婚してください。

って、やっぱりおっちゃん結婚して子供までおった・・・。

29 ■その文字の羅列を見ただけで

「ミルクレープだってよ、おい!(*´Д`)=зドンダケヤンワリナンダヨ!!」と、ざわついた中高生の頃を思い出し、目と亀の頭が熱くなりました。

28 ■>極楽堂さん

ですよー!!
禁断のエリアに土足で踏みいってきましたよ!!
竜王、田んぼとインターチェンジをアウトレットがありました(・∀・)

もうね、極楽堂さんがゲストで来て下さってたらみんな小躍りして喜びますよ。
パンツの1枚や2枚、見せて踊ったと思います。

スミマセン。大げさに言いすぎました。

27 ■>アキラーメン(彼を誘ってみませんか~♪)さん

いいね~!!
うん、いい!!
この、釣りコメント!!
みんなこのアキラーメンのコメント読んで思わず画像を
クリックしちゃうね!!(笑)








んなわけある?(*´ェ`*)

26 ■>NTGさん

と、おっしゃっているわりには
コメントタイトルの「・・・・」が納得してない様子です(笑)

今朝もシャワーヘッドをくわえて出勤しましたよ♪

25 ■>etsu☆たん

そうそう、嘘はついてないの、嘘はね( *´艸`)
そうだ~。えつ☆たんはリアルにわたしの顔知ってるんだ~・・・でれでれ。

っていうか、牛に似た鉄塔!?
それ鉄塔マニアじゃなくても気になるね!!
どんなんだろう・・・。
鉄塔があの柄なのかな・・・。

24 ■>ひでじさん

「っ」抜き、全然違和感なくて最初なんのことかわかんなかったー(´∀`;)
でも人間市のとこでププッとふいちゃいました。
いかにも人間が住んでそうですね(あたりまえ)

滝川クリステルのあとは、後ろ姿がさみしそうなピグに変身しますよ( *´艸`)

23 ■>タマチさん

ミルクレープを1枚ずつ剥がして食べたい所存に1票!!
バウムクーヘンも1枚ずつ剥がして食べてみたいよね。
っていうか剥がして食べてみたことあるよね?(・∀・)

22 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKU先生

リンク返し、ありがとうございます(*´∀`)

ちゃんとお礼のコメント書けてなくてすみません!!(土下座)

画像アップロードの不具合、来月まで続くみたいですね。

21 ■>猫将軍さん

あ!!将棋のすげー強い人も竜王って言うっけ!!
ドラクエしか思いつかなかった(´∀`;)
でも卑猥というお褒めの言葉をいただいたのでヨシとしよう。←褒め言葉か?

今の時期、あっちこっち乾燥しますもんねー。
クチビル、笑うとピキッてなりますよね。
ニターとすると血が滲んでたり。

20 ■>ナッキー(スプリング・サンバ~心が躍る~♪)さん

彦麻呂はイヤだぁ~!!(笑)

心の目で見てごらん。
きっと見えるはず(見えん見えん)
試しに拡大してみたら、モザイクみたいになった(笑)

19 ■>まーやん

おお~!!
まーやん、元気?
また飲んでる~?(笑)

ハンバーガー、すっごいおいしかったよ(*´∀`)

顔は・・・想像でヨロシク( *´艸)( 艸`*)ププッ

18 ■>毛セラセラさん

しまったーっ!!
やっぱり写真をクリックしたらかおなしに化けるとかの
トラップをしかけるんだったー!!(笑)
次は挑戦しちゃお( *´艸`)

17 ■>mi-mo*さん

そうそう、例のやつの視察です~。

って、もうさんざん話したね(笑)
バッグ、ちょーお気にいりです☆
でもこれ持って歩いてたら目立ちそうだなあ・・・。


16 ■>もちこさん

視察旅行、どうせタダで行けるんだから言っちゃえ行っちゃえ!!という安易なものでしたが、
思いのほか楽しかったです♪

アボガドバーガー、濁点がいっぱいですね(笑)
もちろん、ペロリとたいらげましたよ( *´艸`)
ポテトも残さず、です!!(キリッ)

15 ■>うぬさん

写真をクリックしたら化けるっていうアイデア、いいね!!
それ、いただき☆

ハーブスのロゴをデザインしたのが元担任の先生なんてスゴイねー!!
いいなあ、そういうお仕事ってホントいいね。

バッグの絵柄、また改めて写真載せるね(*´∀`)

14 ■お膝元ですよ

とうとう禁断のエリアに来たのですね。
竜王、何も無いでしょう。
昔は「ネズミーランド」が出来る噂もあったほどなのに。

せっかっくだから会社休んであにき☆達の珍道中を
目の当たりにすればよかったーー!!!

13 ■いや~クリックしたら・・・

画像が大きくなるんでびっくりしたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ






・・・んなわけないか( ´艸`)

12 ■・・・・

タイトルに偽り無し。

タカマシヤの社員は教育が行き届いていますな。

11 ■あにき、ちっさw

だまされたぁー&タイトルに釣られたぁー(でもタイトルには偽りないんだよねw)
でもリアルあにき☆の顔をくっつけてにたにたしてるからいいもんっ( ´艸`)

鉄塔リンクありがとう☆
ってなんだよぉー、全国的に一緒だっちゅう話なのか(笑)
そういえばこないだ牛に似た鉄塔を見つけたの。いつか激写してくっからねо(ж>▽<)y ☆

10 ■「っ」抜き

三井アウトレットパークてなんだろうとおもたら埼玉にもあた。
埼玉の人間市、間違えた入間市。
ところで生写真にだまされた。クリクしたら普通は大きくなるでしょう。
あれ?とおもて再びクリクしてしまた。
そしたら滝川クリステルになた。あれれ?

9 ■ちっちぇええええ!ヽ(`Д´)ノ

あにきの画像を映像解析班に送り分析を依頼したい所存だ!
ミルククレープを一枚づつ剥がして食べたい所存でもあるぜ!(・∀・)

8 ■KUバーガー美味そうだぜ!


※写真の上の方が青いのはアメブロの画像アップロードに不具合があるせいではありません。

↑ウケたぜ!(`∀´)

リンク返しさせて頂きます☆

7 ■無題

竜王てアレか!めっちゃ将棋強い人か!

携帯でタイトル見ると『(モザイク…』までしか表示されてなくて、なんかより卑猥ダタヨ!

ハンバーガーでっけww
乾燥した時期の俺じゃ、口の端を裂かなきゃ食えないよ~

6 ■!!!!!!!

ちっさ?!

ちゅーか、あにき☆は彦麿呂か?!

5 ■いいね☆

ハンバーガーメッチャうまそう(o^∀^o)

あにきの顔遠くてわからない(T_T)

4 ■無題


顔出し写真なのに 
千と千尋の かおなし を思い出しました。

3 ■凄い勢いで読んだぞ!笑

って、全然おっきくならないぢゃんけ!!ヽ(`Д´)ノ
って、見た事あったんだった(*′艸`)

あ、もしかして例のやつの視察?
ガルシアのドットバッグ♪
あにきらし~
いい!いい!
ぢゃ、金曜日にねヾ(^_^) byebye!!


2 ■無題

視察旅行、お疲れ様でした^^
素敵なアウトレットモールですね~♪
赤いてんとう虫カラーのバッグも
アニーちゃんっぽくて、カワイイです^^

きょああああっ!
アボガドバーガー美味しそうっ!!!
これ、全部食べちゃったんですか?

1 ■生写真登場までドキドキしながら見たぞ

おー、あにき☆クリックしたらでかくなるか化けるかと思ったけどそのままだったー(笑)
アボカドわたすも大好き♪
朝サラダご飯続けてたとき欠かせない材料だった。
エビとかベビーリーフとかと一緒に(コブサラダ系食べ方)99円で買ってたのが150円になってからご無沙汰ですが。
ハーブスのミルクレープウマイよね。好きダー。
名古屋でしか食べたこと無いけど、あの店のロゴは私の短大時代の担任がデザインしたものなのだー。(自分がデザインしたとこだから食いに行けと宣伝された)←「トリビアの泉」に出演経験有り。
バッグも良いね。細かい柄が見えないけど(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。