Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010年12月17日 01時57分50秒

憂鬱なLADY MADONNA

テーマ:ラブサイケなカバー動画

みなさま、いつもお世話になっております。

超ゲリラララララライブサイケな女あにき☆です。


★三島駅パーキング 路上ライブ


まだこのネタで引っ張るよ!!

今回は門外不出と言われた(かもしれない)没テイクをUPだよ!!

さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃいっ。

黙って座ればピタリと当たるよーっ。


Free world / LOVE PSYCHEDELICO cover動画 没テイク集




これは動画の編集に大変苦労いたしました・・・。

何が苦労したってアナタ。

顔がね、ばっつしうつっちゃってんだよ、コノヤロー!!

こんなにばっつしうつっちゃってたらお嫁に行けないってもんです。

だからそれを隠す為の編集作業にかなり手こずりました。

曲自体も手こずってましたけど(笑)


編集途中でフリーズしちゃうわ、ちゃんと保存できなくて削除されちゃうわで、

ほんとーーーに大変だったんス。


「Free world」という曲は、数あるLOVE PSYCHEDELICO の曲の中でも唯一といっていいほど

わたしがあまり歌わない曲なんス。

でも、この曲をKU先生が記事で紹介 されたことがきっかけで、いい出会いもあったんです。

ですよね?seanさん ♪(´∀`*)


LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~ / LOVE PSYCHEDELICO cover動画 没テイク




これには密かに、この記事タイトルにもなっている、

「憂鬱なLADY MADONNA」というサブタイトルがついてます。

(※youtubeにUPする時、タイトルが長すぎてエラーになった為省略)


これは案外あっさりミステイク1つだけでOKとなりました。

顔もほとんどうつってなかったので、編集作業も早かったです(笑)

合間に入る笑い声や話し声も、楽しそうな雰囲気を醸し出してるでしょ?


さて、最後に。


没テイクだけじゃないぜ!!

このOKテイクも観ろ!! いや、観てお願い!!(土下座)


<*`∀´>ラブサイケな駐車場ライブ2曲 <`∀´*>


最後の最後に。


この奇跡の物語を、ほんとに物語にして下さいました。

三島由紀夫とは関係ないよ!!


「三島事件」オマージュストーリー

ジョン・レノンと「三島事件」


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ラブサイケな女あにき☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■>猫将軍さん

猫将軍さんキタ━━━━(o゚ェ(  *  )━━━━!!!
あ、お尻の穴だしちゃってスミマセン。

サイケでデリコなわたしは、おもち家では「ラブサイクな女」として名が通っております。
時々自分でもそう見えちゃうから不思議。せかい不思議発見。

19 ■無題

これであにき☆もサイケなデリコの仲間入り~!←どゆこと?

かっこいい声してるんすね
グッ(°∀°)b

18 ■>sean(ショーンです!)さん

KU先生にはseanさんとお知り合いになるきっけかをいただき、
seanさんにはぼのぼのパパさんとお知り合いになるきっかけをいただきました。

こういうカタチではありますが、喜んでもらえたら嬉しいです☆

17 ■うれしいですねぇ

そうやって、KU先生と私の好きな曲をPlayしてくれるとは。
ありがとうございました。

でも、あにき☆さんの歌も、苦手には聞こえませんでしたよ。さすが!

16 ■>もーりぃさん

どうしよう・・・。
もーりぃさんにムギューッッッ!!って抱き締められたら、その勢いでチューしちゃうかもしれない・・・(笑)
その時は許してね?( *´艸`)
今回は会えなかったけど、お互いが会いたいなって思ってたら必ずいつか会える日がくるよね☆

この日は寒いからっていうのもあったけど、おさえきれないテンションと、じっとしていられないくらいの楽しさもあって
ずっと走りまわったりとび跳ねたりしてたよー(笑)

15 ■>もなみの手のひらさん

じゃあ、もなみさん(´∀`*)
確かにラブサイケな女あにき☆って打つの大変ッスね(笑)
あにき☆でいいですよー!!
あ、☆もめんどくさかったら省略可です(笑)

14 ■かわいいぃぃぃあにき☆

はしりまわる姿、まるで子犬だ(笑)
なんだろね、あにき☆はホントかわいいね!!
まぁ寒さのせいもあったんだろうけど、
ちょこまかちょこまかよく動く子だ(笑)
ほんと、会いたかった~(ノДT)
ごめんね、行けなくてm(_ _)m
でもこれだけは言える
会えたなら、会った瞬間私はあにき☆をムギューッッッ!!って抱き締める♥

13 ■Re:>もなみの手のひらさん

>ラブサイケな女あにき☆さん
hey! ♡サイケな女あにき☆~さん(打つのが大変だぁ…)
もなみ でOK でっす!  忍(応援団大好き)

12 ■>もなみの手のひらさん

ようこそ~♪
よくぞ辿りついて下さいました!!エラい!!
わたしもうれしいですーっ☆

もなみの手のひらさんは、もなみさん?それとも手のひらさん?(´∀`*)
ちょっと教えてほしいな候(←使いかたまちがっとる)

11 ■>sean(ショーンです!)さん

Free worldを課題曲(笑)に決めたのはKU先生なんですよー。
そしてあのゲリラララライブの時、この曲はseanさんが好きな曲だからねって言ってたんです。
わたしも、KU先生がFree worldを選んだ理由はそれだろうと思っていたので、
苦手な曲だけど頑張りました( *´艸`)

次のゲリラララライブも三島ですか!!
でも、田んぼでライブもいいですねぇ~。
富士山が見えると、なおいいですね。

こちらこそ、今後ともよろしくです☆

10 ■>NTGさん

こちらこそ物語ありがとうございましたーっ。

って、ええ!?極楽堂さんったら写真集出すの?
ヌード?ヘ●ヌード?
またNTGさんがうまいこと言ってそそのかしてるんでしょー(笑)

9 ■>富士山画像ビートルズ弾き語り動画AKB48アクセスアップKU先生

そういえば何でも鑑定団のOP曲は「HELP!」でしたよね!!(・∀・)

リンクありがとうございます☆
youtubeのタイトル文字数制限、初めて体験しました。
最初、「値が違います」って出て、なんのことだかさっぱりわかりませんでした。
あたいって・・・アタイ!?みたいな(笑)

ちなみに独り言は言わないと思いますが、笑い声は大きいかもしれません(゚∀゚)アハハハハ!!

8 ■>ナッキー(真っ赤なお鼻の~♪)さん

いま、リアルに自分の膝をまじまじと見つめてみた。

犬・・・。
犬膝・・・。

見えるかもしれん(笑)

7 ■>アキラーメン(ひとりきりのクリスマスイブ~♪)さん

そうだよー!!
めっちゃ寒かったんだよー!!
きっとアキラーメンがあの場にいたら、わたしと一緒に
ぴょんぴょん飛び跳ねてると思うよ(笑)
あ、それかなんとかサーキット(だっけ?)やってるかもね( *´艸`)

6 ■たどり着きました~♪

♪~≧(´▽`)≦~♪

はめられました あたい~♪
うれしいでぇ~っす!

KUセンセから、じゅんぐりじゅんぐり巡ってお参りが満願成就とあいなり候

5 ■リンク有難うございます!

自分の名前がでると、びっくりしますねぇ(笑!)

本当におっしゃるとおり。
KU先生に富士山に出会い、そして、彼のBeatles記事も気に入り、そんなKU先生の記事に紹介されたLデリコにはまり、はや1年たちましたね。

そして、デリコを通じて、あにき☆さんともお知りあいになり、他の皆さんともお知りあいになり…

マジメな話、ブログというものの素晴らしさを知りました。

今後ともよろしくです。

でも、KU先生によると、あまり沢山の曲を演奏しなかったらしいですね。残念。。。

もう一回、皆さんで三島に集まってください。

できれば、三河安城がいいですね。
愛知県民の私も観客としてうかがいます。ライブが出来そうな車の少ない駐車場、田んぼも駅の近所にありますよ(笑!)

4 ■無題

リンクありがとです。

>こんなにばっつしうつっちゃってたらお嫁に行けないってもんです。

いつでも来て下さい。
って、おっちゃん結婚してた・・・。
子どもまで、おった・・・。

極さんが写真集出すかもしれないんで、一緒に出してみればいかがでしょう?

想像以上に寒そう・・・(笑)

ナッキーさんと同じで、犬膝に見える。

3 ■編集ご苦労様です☆


良い仕事してますねえ♪←テレ東の何でも鑑定団かっ!<`∀´>

その動画をこっちでも使わせてもらいましたが、
やっぱり編集者本人に対してコメントが付いた方が嬉しいので
憂鬱なLady Madonnna(Youtubeのタイトル文字数制限は厄介ですよね。)
の没テイクはこの記事へのリンクという形で誘導します。

そういえばFree Worldが一番手こずりましたね。
一番好きな曲なのにいざやってみたら展開を把握しきれてませんでした。

2 ■ん・・・・。

向かって右膝が
犬の顔に見えるのは

あたしだけか・・・(-。-;)

1 ■楽しいセッション♪

没テイクも楽しいね♪
なんか、その場で一緒に寒さに震えて
聞いているような感覚になるね( ´艸`)

しかし、めっちゃ寒そうだな(((゜д゜;)))

    by アキラーメン

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。