Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010年05月18日 01時14分37秒

たつとり。

テーマ:LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICO / Standing Bird




ちょっと長いけど、イントロのナオキさんのギターを聴いて欲しい!!


ギターが鳴いてる(Bird だから)!!


もちろん、KUMIさんの歌もかっこいいです。







わたしのクセは、写真の中に を探してしまうことです。


を見つけた時は、思わず 「あっ 鳥さんだ(*´∀`)」  と、喜んでしまいます。


うん。 はいいよ。










AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ラブサイケな女あにき☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■>タマチさん

ホワイトファルコンってなんだろう・・・?
ネバーエンディングストーリー?(´・ω・)

と、思ったので調べてみたら、グレッチのギターの中でも最上級ってくらいの
すごいギターのことだったんですね!!
勉強になったー!!

2:25、改めて聴いてみました。
わたしも鳥肌が立った!!(*゚ェ゚*)

19 ■てっきり・・・

ホワイトファルコンなのかと思っちゃった(・∀・)
その前にギター黒いじゃん!(≧▽≦)
ディレイの使い方が最高ですね!
ドラムがインサートしてくるあたり(2:25)で鳥肌が立ちましたヘ(゚∀゚*)ノ

18 ■Re:横レス失礼します>りる

ほぉー!!館山も砂丘があるんだね(´∀`*)
月の砂漠、ちっちゃい時にお父さんとお風呂に入ったら必ず歌ってました。
フルコーラス歌うまで、お風呂から上がらせてもらえなかったんだよー(笑)
この曲って3番か4番か5番くらいまでない??

17 ■>ひでじさん

もしやひでじさん、ギターお弾きになるんですかっ!?
わたし、楽器のことはなにひとつわからないんですけど、かっこいいですよね(´∀`*)
音楽の時間、ギターの授業をもっとちゃんと真面目に受けておけばよかった(笑)

16 ■>リンコケ@口蹄疫撲滅運動参加中さん

あはは・・・^^;
ガッカリさせてしまいましたねー。
今度は勉強しておきますネ^^v

15 ■横レス失礼します

>リンコケ@口蹄疫撲滅運動参加中さん

砂丘にラクダで千葉・館山って説もありますですよ。
♪月の~砂漠を~はぁるぅ~ば~ると~

14 ■がおぉ~

くぉ~ん
フィードバック奏法なんでしょうか。
くぉ~ん
ディレイがきれいに決まってます。
きゅいぃ~ん
   きゅいぃ~ん
       きゅぃ~ん

13 ■アルファベット3文字風味でコメントします

>ラブサイケな女あにき☆さん

えぇ~~よく判らない?

たつとり→とつとり→とっとり→鳥取

砂丘にラクダと言えば鳥取砂丘でしょ。

がっかリンコなり~(´□`。)

次こそはよろしキュン☆

12 ■>seanさん

是非ぜひseanさん、記事書いて下さい!!
seanさんの「Standing bird」読みたいです(´∀`*)

リマスター盤、出ますねー。
5作品、BOX、¥12,500なり・・・。
欲しい!!

11 ■この曲

大好きで、このライブVで一回書こうか、と思っていたら、あにき☆さんに先をこされました。

なんかこのイントロは、プログレみたいですが、ちょっとギターが優しい(きわどさがない)ので、いいです。歌もいい。

ところで、6月にリマスター盤セットが出ると聞きましたが…

10 ■>リンコケ@口蹄疫撲滅運動参加中さん

ごめんなさーい!!
よくわからないです・・・^^;
よく行く?砂丘?ラクダ?

読解力ないですネ^^;

9 ■>ナッキー

ずれてない、ずれてない!!
ナッキーのコメントで改めて聴いてみたよ。
宇宙を飛ぶ火の鳥が浮かんだ!!
(妄想しすぎ?w)

音楽って、こういうことがあるから楽しいよね(´∀`*)

8 ■>はるちゃん

ねこも見つけると異常反応(笑)しちゃうよねー。
「ニャーオ」なんつって猫の声真似してるとこ誰かに見られてハッとしたりね(笑)

前のブログ、もう見られないの?
せっかくみんなからコメントあったり、可愛くしてたのに残念だね(´・ω・`)
早く思い出せるといいね!!

7 ■たつとり?

よく行くよ!
アソコは結構広い様で狭い砂丘でね
ラクダを頼むと高いんだわ~(><;)

今回はコメント欄、濁してないよね?(;^_^A

6 ■ちーーーっす!

私はなんだか、
宇宙を感じてしまいました(*v.v)。

ずれてるかな?(^▽^;)

5 ■無題

あっ鳥さんだ♪ってあにき可愛い(≧∇≦)
私は猫みつけたら言うかなぁ。
ねこねこねこーーー!って。
前のブログにパスワード忘れてはいれなくなっちゃったので代理のブログやってます(´;ω;`)

4 ■>しゅうさん

むかし、天津甘栗でヤケドしたことを思い出しました。
そんなノスタルジー。メランコリー。

今度、空を見上げて鳥がいたら、わたしのことを思い出して下さいね?
甘いマロンでなく(笑)

3 ■>富士山とビートルズとアクセスアップのKU(アメブロ界のキング・オブ・THEスライドショー)さん

LIVEバージョン、初めて聴いてみたんですけど、鳥が鳴いてるように聴こえました。
夕闇に飛ぶ鳥です☆
追い越し、追い越されながら飛んでます☆

2 ■無題

あっ! 鳥だ。 飛行機だ。 タケちゃんマンだ。

昔、空を見上げて探したものです。
空にはロマンがあります。
天津には甘いマロンがあります。

あにき☆さんが鳥を探すのもいたしかたない事なのかもしれません。

1 ■聴きました


あの鳴いてるギターは鳥のイメージなんですか☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。