【第1回レデュコサロン】プチ講座付きランチ会で美しく見える食べ方教わりました! | Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

「自信をもって生きる女性をひとりでも多く生み出したい」
その信念から女性の美と生き方を応援するコミュニティラボとして「レデュコ」は誕生しました。
ビューティー・ビジネス・ソーシャルブランディング・セラピー…女性の人生を色々な方面からバックアップします。


テーマ:
先週の6月28日は、レデュコサロンの輝く第1回「はじめての顔とカラダの表情トレーニング講座」でした!


まずは講座前のプチ講座付きのランチ会。

講座の会場、大阪駅前第4ビルのすぐ近くの中華料理屋さんで「レディースランチ」をいただきました。

コラーゲンたっぷりのスープや、血液サラサラ効果な酢豚など女性に嬉しいメニューです。



杏仁豆腐には、ヒアルロン酸ゼリーが付いてきて、乗っけて食べました♪



食後に、講師の清水ひろみさんから「美しく見えて、かつ筋力アップにもなる食べ方」のプチ講座をお聞きしましたよ~。

「今までなんとガサツに見える食べ方をしていたのだろうか・・・」と、ちょっと冷や汗でした


美しく見える食べ方、を教えてくれる方はたくさんいると思いますが、清水さんは骨格バランスのプロ。

ちゃんと動きを理論的に伝えながら教えてくださいました。

また、その動きをすることでちょっとした筋力アップトレーニングにもなるというのが、新鮮な驚きでした!

二の腕がたるむとか・・・そういったことが毎日食事をすることでトレーニングになり、予防できるって素敵すぎます~~♪


皆で「ほぉぉ~~~!」「へぇぇ~~~!」と簡単の声あげまくりでした。



ランチ会終了後の記念撮影をパチリ。

下段左から、

 スピリチュアルカウンセラー下乃さお吏(しものさおり) さん

 はるかさん

 講師の骨格アロマセラピスト☆清水ひろみさん

 「おたんじょうびのうた」小河畑 まむちん千鶴子 さん 

上段左から、

 レデュコ主宰者 井後史子

 レデュコトータルマネージャー 月野るな

 岡山の幸せを運ぶ司会者★辻たまきさん


またまた、素敵なご縁が広がりそうです


そして、引き続き「はじめての顔とカラダの表情トレーニング講座」へと続くのでした・・・。




by トータルマネージャー 月野るな

輝きたい女性を応援@Laduco(レデュコ)井後&月野さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス