レデュコ第2回大阪ランチ会は残席2名です☆ | Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

「自信をもって生きる女性をひとりでも多く生み出したい」
その信念から女性の美と生き方を応援するコミュニティラボとして「レデュコ」は誕生しました。
ビューティー・ビジネス・ソーシャルブランディング・セラピー…女性の人生を色々な方面からバックアップします。


テーマ:
詳細を・・・と言っている間に、続々とランチ会へのお申込みをいただき、アッという間に残席2名となりました。

なんと、今回ははるばる沖縄から参加してくださる方もいて、嬉しい驚きでいっぱいです。


ランチ会は明後日、3日に開催します。

とっても和やかなランチ会なので、初めての方も、知り合いがいない…という方も、安心してご参加くださいね



プチセミナー付ランチ会のご案内

日時:7月3日(火) 12:00~14:30

場所:トワディス-troisdix- 自然派レストラン 
     大阪府大阪市西区北堀江1-22-4      HORIE LUX 1階 

参加人数:10名 あと2名

参加費:3500円(ランチコース代、プチセミナー代)


右矢印 ご参加のお申込みはコチラのフォームからどうぞ♪

右矢印 携帯電話からのお申込みはコチラから♪





今回も、主宰の井後史子のプチセミナーを行います。

テーマは『チャンスに気付き、チャンスを手にする!』です。

チャンスが目の前に現れたとき気付かないことがあったり、躊躇している間に通り過ぎてしまったり、チャンスと思ったことが実はそうでなかったり・・・。

井後は、生活保護を受けているシングルマザーでした。

それが今では、7社を経営する経営者として毎日精力的に活動しています。

彼女がどうやって、チャンスに気付き、手にしてきたのか?

今だから分かること、今だから言えること、そんな彼女の経験を元にお伝えさせていただきます。


残席はあと2名。

ぜひ、ご参加くださいね



by トータルマネージャー 月野るな






輝きたい女性を応援@Laduco(レデュコ)井後&月野さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス