キウイ、マンゴーと組み合わせたのはココナツクリーム。

クリームと言っても焼き込んだクリームなので、普段食べてるタルトのアーモンドクリームの部分がココナツに代わったもの。

夏にちょくちょく出してきましたが、元気が出るような、見た目の鮮やかさと、なんと言ってもココナツとキウイの抜群の相性を、今年も多くの方に味わっていただきたくて、夏のケーキ第2段で出すことにしました!!

実は、キウイは単品で食べることは全くなくて、選んで食べるフルーツではないのですが、このタルトになると、キウイの美味しさに驚いてしまいます!!
ココナツとこんなに合うの~!?とあっという間に大好きになったタルト。

短い期間での、夏の限定タルトですので、是非一度召し上がって見てください!!

写真はちょっと下手くそでした(>_<)