お気に入りアクセサリー☆ | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

今日は!店長の林です音譜

私の今の髪の長さは肩につくくらいのボブなんですが、実はこの長さ、
意外とアレンジがきくんです虹

photo:01



ロングみたいに見えますよね目

このクリップ、可愛くないですか~ラブラブ

acca(アッカ)

というヘアアクセサリーブランドで、とってもお気に入りなんですキスマーク

直毛の私でもめちゃくちゃとまります合格
バネもしっかりしてますし、とにかく使いやすい!

photo:02



横からと

photo:03



斜め45度からひらめき電球

ちなみに自撮りをする時にカメラの位置を、
腕をのばして斜め45度、
上方向にも45度、
で撮るといいと前TVで見たので、
これみよがしに実践。

なるほど。
ブログ書くとき使いますねクラッカー


今後はアレンジの仕方も載せていきますねチョキ

最後に、、、


photo:04



美は執念!!

この言葉を合い言葉に、みんなで女磨き、頑張りましょうアップアップアップ

iPhoneからの投稿