おちょぼ | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ


先日の入社式後、
本店で同期の末園と立石と
記念にスーツでプリを撮って
おちょぼへ行ってきました~\(^o^)/

苅谷ディレクターのお知り合いの
串カツも3人で食べてきました(*^^*)

実は3人とも同じ専門学校で
仕事以外でもとっても仲良しなんです♪










立石は載せるなと言いましたが
載せちゃいます。(笑)

LADONNAはみんな仲良くて楽しいです(*^O^*)
LADONNAへ来たらいっぱい笑わせちゃいますよ~♪♪♪
みなさんお待ちしてます!!


大坪でした(^3^)/