in台湾☆ | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ



お久しぶりです☆カラーリストの藤井です(°∀°)

先日私は一人で台湾に旅行しに行きましたヽ(・`ω´・ )
目的って言われると~色々あるんですが一人旅したかったのと、台湾の小籠包食べたかったのと、千と千尋の舞台の九份に行きたかったと言う事☆

今まで一人で海外は実は2回目~でも現地に知人がいたため一人旅では無く、全くフリープランで一人は初めてでした☆

到着初日!
昼頃日本を出て台北到着!!
まずは故宮博物院🌟
店内撮影が出来なかったので
photo:01



こんな所~!
昔の中国から渡ってきた造形品や展示物、骨董品がありどれもスゲぇなって言うものばかり(  ・ิω・ิ)ノ☆
アジア人は細かい物を作るのが得意ですねって思いました!

夜は夜市にGO!

photo:02



早速夕飯で中華料理頂き🌟

めちゃうまーい。・:*:・(*´∀`* .:・。

って事で第一日目終了☆

次回は台湾の小籠包が出てきますよ~!!
お楽しみに(°∀°)🌟
iPhoneからの投稿