梅雨明け | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

お久しぶりです。梅雨も明けてすっかり夏になりましたね!!晴れ
今日は今年初の海水浴にいつもの男子でダウン行ってきました。
天気もよく海もキレイで最高でした。
20代最後の夏!楽しむぞっビックリマーク
しかし・・・「最近の子はどこ行ってもゲームしてますよね!」とサロンで会話してるスタッフがこの状況・・・


おっとこちらも・・・


こんな感じで昼間が終了。
今回一番の目的は福井敦賀の町中に夜現れる屋台ラーメンの集団ラーメン


多いときは10件ほど並ぶらしい。
今日は運悪く3件しか出ていない。その中でも評判がよさそうな店で食べました。
味は・・・ふつう・・・
各務原のラーメンのレベルの高さを感じました。
あー、早く寝て明日仕事がんばろっ!!
クチバシでした。

Android携帯からの投稿