NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2012 レポ!! | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんわーミニー

毎度お馴染み大谷です!!
なんだか知らぬまに季節も変わりジメジメ梅雨時期に入りました雨





早く梅雨が明けて太陽の季節が来てくれるのが待ち遠しいですスマイル



それはともかく昨日6/11(月)に名古屋の愛知県体育館にてミツイコーポレーション主催の
NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2012
という大会がありました!!




ラドンナグループ4店舗からもたくさんスタッフがこの機会に出場しましたキラキラ

この日のためにみんな作りに作り込んだモデルさんを披露しあいます。
連日連夜、試行錯誤しながらいかにモデルさんを魅力的にかつ印象的に仕上げるかに頭を悩ませました354354

前日多くの徹夜組も発生moon*


そんなこんなで当日を迎えました


直前の緊張と興奮で熱気ムンムンのエントランスガッツ



ラドンナスタッフも健闘


ドラマティックな閉会式キラキラ





結果、受賞者は出ませんでしたが他サロンさんにとってもいい刺激をもらえました蝶々

わたしもはじめてひとりでメイク部門で出場しとってもいい経験になりましたマリオ
緊張しにくい性格なのか沈黙猫村2
ノリノリな音楽で十分すぎるほど楽しめましたラブ
そして協力してくれたすべての人に感謝ニコちゃん




これからこの機会を得たすべてのスタッフがこの経験を生かしてサロンワークに励みますプー

乞うご期待おんぷ





Android携帯からの投稿