たこ焼きイベント☆ヽ(・`ω´・ ) | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ




こんばんわ☆カラーリストの藤井ですじゃ☆

5月半ば!もうそろそろキャンペーンも終了間近なので皆さんお早めに!!
(´∀`☆)

さてさて、先日ラドンナでは異例の休みの人が主催のたこ焼きパーティーが行われたわけなんですが、いや~なかなか良いもんでした☆

主催はスタイリスト丸山&熊澤ヽ(・`ω´・ )
昼近くにスタッフの皆のために力をふるったわけです!
互いに材料も買い、たこ焼きプレート持参でフードバトルの様になっていました!!
photo:01



吉日晴天!
二人はそれぞれの力をふるいラドンナにたこ焼き屋さんがOpenしました(笑)

丸は王道☆ダシが勝負の正統派たこ焼き!!
一方熊は具材がチーズ、ソーセージ、ミートボールでマスタードでいただく創作たこ焼き!

まず最初に出来上がったのは熊の創作たこ焼き(°∀°)うまそう!
マスタードをちょっとつけてパクッッッッ!
!!!!!
!!!!!

こっ、コレは!!

なんぞ?


マックのチーズバーガーや!!

(°∀°)!


まさにチーズバーガーたこ焼きや☆
なかなかいけるんです!面白いので皆さん是非!



丸はなんといっても王道!!

いじり様が無いほどうまい!!
ダシのきいたベースに天かす!

流石グルメ四天王です!
Σ(°Д°;)

コレは店出せるんじゃね!?
とも思うほどでした!(○´U`○)


スタッフの皆の為に頑張って欲しいな~!元気になって欲しいなぁ~って思いで行ったたこ焼きイベント!

大成功だったのではないでしょうか☆
((((o´ω`o)ノ


藤井は何してたんっ?って?

そうです!私がソゲキング!


あっ、違う。

調達班でした☆
ちょっとはお役に立てたかなって思います(●´з`●)


iPhoneからの投稿