春旅行 | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんわ!!

佐々木です。

今日から一泊2日で大阪へ家族旅行(*^∀^))

今日は久しぶりにUSJへ行ってきましたアップアップ

ちょと前に新しくできたエリア

"ユニバーサルワンダーランド"




行ってきましたよクラッカー

お子様向けなエリアなだけあって、もうすぐ二歳になる娘はおおはしゃぎアップ

テンション上がってきた娘の様子をうかがいながら、いろいろ挑戦v(^-^)v

ウォーターワールドも見て、あまりの迫力にビックリ(°∀°)b
ってゆうか見てた人
みんなビクッ!!ってなってたニコニコ
久しぶりにに見たら予想以上の音の大きさでしたヽ(゜▽、゜)ノ



いっぱい楽しいことありましたが、何よりも娘が成長していることが、本当に嬉しかった(*^▽^*)

見ていると勇気づけられましたメラメラ

負けてられないですね!!頑張りますよードンッ



(笑)




Android携帯からの投稿