帰って参りました\(^o^)/ | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

林ですビックリマークビックリマーク

昨日パリから帰って参りましたチョキ

世界遺産のブログがうまくアップされてなかったようで、今さっき公開になりましてすみませんあせる


昨日は全身疲労によりくたばっておりました叫びDASH!

飛行機12時間、成田から東京、新幹線で名古屋⇨帰宅と座りっぱなしで肩がこるこるショック!(笑)


しかし、思い返せば本当に色んな事がありましたが、あっという間、そして夢のような時間でしたキラキラ星


フランスの空港到着と同時に、警察官に止められ、なかなか通してもらえないと思ったら、どうやらただのナンパだったりキスマーク


序盤にデジカメを落とし故障ドクロドクロ


…さすがにこれは一瞬へこみましたガーン


しかしすぐに開き直り、目に心に刻み込もうとひたすら目を見開いて焼きつけましたカメラキラキラ

photo:01




街中を歩いてるだけで本当にかわいいし、オシャレ口紅

photo:02



同室の子がカラーをしたので現地のサロンにも行きました美容院

photo:03



カラーのみで大体一万円位でした¥
パリ市内でも割といい感じのサロンかと思いますベル

photo:04



向こうのスタイリストさん、本当にかっこいいですチョコ

photo:05



シャンプーは日本とは全然違くみたいで、ひたすらもみこんで流すといった感じだそうですひらめき電球
シャンプー台は日本の方がはるかにいいとの事グッド!

photo:06



ロレアル本社⇧研修に行きました!





まだまだ書きたいことがたくさんありすぎてまとまらないので、とりあえずここまでラブラブ


まとめてかけないので、少しずつアップしていきますね音譜音譜














iPhoneからの投稿