13日の出来事(*^^*) | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんわ!!今日は13日の出来事について書きますニコニコクラッカー

その日は、東京のサロンアクアの野沢氏の講習が、私の母校でもある中日美容で開かれておりまして、月曜出勤メンバーを残こしラドンナstaffみんなで行ってきましたべーっだ!グッド!

モデルさんはいつもラドンナがお世話になっております、カナさんですニコニコ音譜
今日も可愛いです合格

内容は、実際にプロのカメラマンさんに撮影していただいて、見せ方や照明のあたり方、ヘアメイクのアドバイスなど
、すごーく興味深い講習で、ラドンナstaffみんな釘付けでした目アップ
before、afterはこちらです!!!
左がbeforeで、右がafterです星



すごい変化ですよね!!
撮り方もそうですが、make、ヘアでも見え方、表情がこんなに違うなんて、ビックリですよねラブラブ!
いろいろと教えていただいて、とっても面白い講習でしたにひひこれからまた生かしていきたいですねグッド!


そしてその後は、、、ラドンナのスーパースタイリスト英二さんドキドキくるみさんの二次会に行き、ホッコリした気分にさせていただきましたニコニコ幸せそうでなによりですラブラブお幸せに~ラブラブラブラブ



寺田でしたニコニコ