ホワイトバレンタイン | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんは。苅谷です。


今年は寒くて、雪雪が多いですね。


今日も午前中は天気が良かったのですが、


午後から、また雪が降ってきました。



さて、美容業界は年明けのこの時期にいろいろ、講習やイベント事が多くありまして、


LADONNAスタッフも、休みの日は何かしらの講習等に行っています。



その中でも、間近にある2大イベントが、美容ディーラー様主催の


ヘアーショー 「LOOP」 「JHCAコンテスト」


です。 「LOOP」は。2月21日にLADONNAスタイリスト、林 洋子サンが 


ステージ上で ヘアアレンジ等の 華麗なテクニックを披露してくれます。


非常に楽しみですね~ベル
本店ファミリーのブログ-DVC00525.jpg


ちなみにモデルは スパイガールメインモデル 「ちぴちゃん」こと「近藤千尋」ちゃんと 「のんちゃん」こと「大原望美」ちゃんです、 


「JHCAコンテスト」は3月7日に ほとんどのスタッフが参加します。


 中部地区代表を決めるコンテストで 上位入賞者は 本戦の全国大会(日本武道館)に参加します。


去年は優勝して 全国大会に望んだので、 今年は去年同様、優勝は勿論、


上位入賞をLADONNAで占めて、東京に行きたいと思います。



その為に、 この時期は寝る間も惜しんで、皆、レッスン&仕込みをがんばってまーす。


吉報をまた連絡しまーす


本店ファミリーのブログ-DVC00524.jpg

ちなみに今日はホワイトバレンタインデーでした叫び