女子会 | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんはおおたにです豚




この間ラドンナスタッフとご飯を食べに行きましたご飯


メンバーはJさん・ゆかりさん・宮本さん・寺田さんandわたしの5人ミニー




目的は寿司食い放題!!


岐南にのとあるお寿司屋さん?(・・・名前忘れた)

クーポンに誘われていってきました♥akn♥




お店に入り席についてさっそく注文!




と思いきや寿司食い放題(~21:00



時計はすでに21:20をまわっています354354


女性5人大ブーイング!





ここは大人ですのでひとまず平静を装って

せっかくきたので他のメニューを注文太巻き




その名まんぷく御膳


聞くだけですでにおなかいっぱいですじゅる・・



それがこちら!
本店ファミリーのブログ-2011020921490000.jpg






そして群がる女子
本店ファミリーのブログ-2011020921490001.jpg



私自身はカキフライ定食だけでは物足りずプラスでサーモン三貫☆

せっかくすし食べに着たんだから寿司食べとかなきゃという完全な勢いです。



寿司食べ放題は未遂で終わってしまいましたが、おいしかったからOKsei




食べてしゃべって笑っての楽しい女子会でしたハート




次は焼肉牛


また報告しまーす☆