以前も紹介した憧れのブロガーさん

最近全然更新されていないのが気になっていた。

RSS配信がおかしくなってるのかな?とも思ったけど、

サイトに行っても全然更新されていない。


コメント欄は読んでいなかったのでまったく気がつかなかった。


信じられなかったけど、なんと、くも膜下出血でお亡くなりになっていたそうなのです。


最後の更新は2月末だから、それまで全然気がつかないなんて

どんだけ鈍感なんだ私は!!!!


それにしても、この方のライフスタイルとか超憧れだったから。

すごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。


ZARDのボーカルさんが亡くなったことも記憶に新しい最近

人の命ってホント儚いものだっと改めて感じる。


私だって、いつ死ぬか分からない。

明日、1ヵ月後、1年後

どうなってるかなんて誰にも分からない。


だから、1日1日を大切に楽しく生きていくっての

必要だよなとつくづく思った。


今しかやれないこと、迷ってることがあるなら、

不安や心配なんて考えず思い切って突っ走ろうって思えた。