今日は久々にロングビーチへ行きました。
ロングビーチは学生時代過ごした場所なので懐かしい。。。
今でもたまーに行くことあります。
海沿いは少しリゾートっぽい雰囲気もあって、
ちょっとだけ旅行に来た気分にもなれます。

遅めのランチにBubba Gump Shrimpという
レストランでFish & Chipsとマルガリータをいただきました。
お昼からお酒飲むの、かなりいい気分です。





それにしても、このお店はとっても雰囲気あっていい感じ。
映画「フォレストガンプ」がテーマになってて、
店員もみんなかなりフレンドリー。
フォレストガンプを観たのはすごい昔なので、
殆ど内容覚えていないけど、映画マニアの人は
楽しめるレストランなのではないでしょうか。

その後、ロングビーチ水族館へ行きました。



魚はあまり好きではないけど、水族館はなぜか好き。
幻想的な雰囲気があるからかな。

久しぶりの休日はとても充実していました。