ついに出るらしい。
ついに詳細が発表されたらしい。

いつか、こんなのが出るんではないかと
長い間、Macユーザーの間で噂されていた

iphone!


iphone


デザインは、思ったよりフツーだった。

アップルならもう少しかっこいいデザインにできなかったかなー。

新事業参入ってことで、
デザインより、機能優先の開発になってしまったのかも。

気になる機能は、

1.インターネットが使えて
2.ipod機能があって
3.電話がかけられる

というだけで、それほど驚くものではない。


でも、一つだけ期待したいのは、Mac OSが軸になっているなら、
もしかして、もしかして、

日本語も使える???

だとしたら、もっと気軽に携帯でメールとかもできるねぇ。

値段は
4GB が 499ドル
8GB が 599ドル
らしい。

携帯可能な小型パソコンを買ったと思えば安いかな。

購入先はアップルもしくはシンギュラー


ええええ、シンギュラー???

cingular だと電波の入りが悪いんだよね。

えーー、嫌だ嫌だ。

こんなオチは嫌だ。

確かにな、こーいう新しい試みはVerizonとかはやらないもんね。

iphone欲しかったのに。。。。( ̄▽ ̄;)!!

気になる方はぜひアップルホームページをご覧下さい。