鬼滅の刃 無限城編 劇場版 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

狙っていたと言うよりも

ある程度は、まとめた状態で見ないと

価値がないと言うか、もったいない。

ufotableさんのクオリティが、圧倒的すぎて

お金とってなんぼ、でしょうね。

ってか、もう、払わないとって

思えるほどに。

 

他のアニメも、ufotableさんだったらな、って

時々思いますよ。

どんなに高いクオリティであっても、

あれにかなうのは無いです。

ホントに。

圧倒されてもう、脳裏に焼き付きますから。

3部作か。

時間かかる分、何日かで見られる環境の人は

毎日でも観に行きたいでしょうね。

ホント、

鬼滅はufotableさんで、良かったです。

スゴさが倍増です。

でも、原作があるからこそのアニメ化で

それは忘れないで下さい。

猗窩座の話。

過去話も、

きっと映画内でも描いて下さるはず。

恋雪ちゃん、可愛いだろうなあ。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。