内山昂輝さんがキャスティングされると | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

怪獣8号も続編が制作決定。

っていうか、もう決まっていた感が。

 

 

と言うのも

内山昂輝さんがキャスティングされた時点で

「決まっていたのね」っぽい感じが満載です。

ダンジョン飯といい、彼のキャストが追加で

決まると、なんかテンション爆上がりします。

こんな感じは、中村悠一さん以来かも。

やっぱりファンなんですね。

あとは、石田彰さんと神谷浩史さんが同じ感覚です。

この4人に加えて、最近は河西健吾さんが!

河西さんは、あさぎりゲンから、でしょうか。

それと関西弁キャラにハマリ過ぎているので、

何だか親近感もあったりしてね。

 

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。