空の色 | 予約制の完全個室アロマリラクゼーション「ラキュア渋谷」のブログ

予約制の完全個室アロマリラクゼーション「ラキュア渋谷」のブログ

渋谷駅東口 C1出口・新南口徒歩4分の完全個室の隠れ家アロマリラクゼーションサロンです。各種アロマセラピー、エステ、ロミロミ、ヒーリング、指圧整体などのライセンスをもつ日本人セラピストが心と体をケアします。卓越した技術で感動のおもてなしを…

皆さまこんにちは(^^)

いつもご利用有難うございますっ!

季節の変わり目ですが、

皆さま体調管理はできていますか??

現代は、真面目で頑張り屋さんほど、苦しくなってストレスをためて体調を崩してしまう傾向にあるように思います。

落ち着いたらゆっくりしようと思っても次々にやるべきことができて、いつまでも落ち着くことができない。

毎日頑張っているのになかなか報われない。

みんな怠けているわけじゃないのに。。。


ラキュアはそんないつも頑張ってらっしゃる皆さまを心からの施術で癒したいと思っています😊


↑この間木原さんと仕事終わりにちょこっと🍶笑




私は先日某番組で、感銘を受けました。

悩みがある時は夜ではなく朝考える


夜の空の暗いブルーというのは、自分の内面に思いを注目させて、自分の中から脱出できない色。

お父さんのような愛情を感じる色が朝の空の色

と言われているそうです!

物事は夜考えると自分に向くから夜は考えすぎない方がいいそうです。

朝はカーテンをまず開けてから1日を始めましょう!


皆さまも、もし悩み事などがあれば夜は考えすぎずに自分の休息の時間を長く取れるようにしてみませんか(^^)?

明日の活力になる施術を目指し、これからも向上していきたいと思います!

                                  久々投稿の村田でした(*´-`)