3月19日〜3月25日に投稿したなう | 旅好き個性派アラサー女★('-^*)/の日記

3月19日〜3月25日に投稿したなう



『3月12日~3月18日に投稿したなう』 http://ameblo.jp/lacryma/entry-11197208920.html
3/20 0:15

今日は色々あったから身体が言うこと効いてくれないので更に投入するか……。私の身体のワガママさにウンザリだな。
3/20 4:21

変な咳もあったのでせき止めシロップも飲んでみた~。薬中っぽいw いやただ備えあれば憂いナシなだけだけどね~
3/20 4:31

頭が痛くなるだけで動悸がおさまらないな~
3/20 5:46

#pigg 先行終了 →http://pigg-life.ameba.jp/user/lacryma/
3/21 0:03

私が静かに大人しくしていた事が仇になったのだろうか?迷惑かけてしまった人々にどう償ったらいいのか…
3/21 22:21

若い頃はひたすら自分を信じてくれる恋人がいいと思った。今は正しい事を律してくれる人がいい。周りに間違いを正してくれる人がいないのは可哀想な事だね
3/21 23:02

とりあえず被害に合われた方の今日の飲み代は頂かない事に。私も給料はいらない。
3/21 23:30

なんか仕事から帰宅して、お風呂のお湯も入れっぱなしで気を失ったような感じになってた。身体の異常を明らかに感じるので薬飲んでおこう。
3/22 8:59