2月27日〜3月4日に投稿したなう | 旅好き個性派アラサー女★('-^*)/の日記

2月27日〜3月4日に投稿したなう



『2月20日~2月26日に投稿したなう』 http://ameblo.jp/lacryma/entry-11176891821.html
2/27 13:40

mixi未来日記パネェw
2/27 14:00

やっぱりおとめ座は下の方だな。。。神経質だから体調に影響しやすそう。 『あなたは何位?血液型… http://news.ameba.jp/20120226-1374/
2/27 14:12

昨日撮ったプリその2。顔に髪がかかってラデュレのチークが見えない(>_<)
2/27 14:37

その3。
2/27 14:40

その4。色が結構飛んじゃってるけど、この口紅はイイ感じの色です!
2/27 14:53

その5。全身を撮ると厳しいくらいリバウンドしてきましたww
2/27 15:10

その7?うーん…痩せないと!
2/27 15:17

昨日お風呂入る前に巻き髪をまとめたらイイ感じになってたので撮ってみたw
2/27 15:27

上手く撮れてないな~。しかし、最近髪の毛巻く事が多いから痛み具合が半端ない!3月入ったら美容院行こう、そうしよう。
2/27 15:30

20日ぶりに体重計ったら体脂肪率激増のお知らせw真剣に運動しなければっ!
2/27 20:35

スカイプ終了~。なんかスッキリしたわー。結局話してると、良かった事ばかり浮かんでくる。私は人は嫌いにはなれない!もう開き直った!
2/28 1:53

RT @budha_bot: 197 怨みを抱いている人々の中でも、怨むことなく、われらは大いに楽しく生きよう。怨みをもっている人々の間にあっても怨むことなく、われらは楽しく暮らしていこう。
2/28 18:22

RT @budha_bot: 244 恥を知らず、烏のように厚かましく、図々しく、ひとを責め、大胆で、心の汚れた者は、生活しやすい。
2/28 18:23

RT @mitsuwo_bot: 気が小さくて臆病で人のこと気になって三日もねむれぬこともある おだてられればいい気になるし わるくちいわれりゃ腹立つわたし 物欲色欲名誉欲 人間はねぇ欲望のかたまりだな 人間のわたし #mitsuwo
2/28 18:23

RT @mitsuwo_bot: これでいいということはないが これが今の私の精一杯の姿です #mitsuwo
2/28 18:24

RT @mitsuwo_bot: いいことは おかげさま 悪いことは 身から出たさび #mitsuwo
2/28 18:24

「★月の女神★」 http://ameblo.jp/lacryma/entry-11178173161.html
2/28 21:11

うちの弟がなんかカッコイイ事言ってるww『夢と目標の違いとは?』 http://ameblo.jp/black-stray-cat-of-free/entry-11178220861.html
2/28 21:58

今夜もシャンパンコール♪ニューハーフナイト★
2/29 2:22

昨日というか、さっき?凄いステージで歌わせてもらっちゃいました!スモークは炊いてレーザーやライトをバンバン浴びてめちゃくちゃイイ気分でしたwあの設備は普通のステージではない物ばかりなので貴重な体験させてもらったなー★
2/29 5:47

無事帰宅~。冷たい雨と風でめちゃくちゃ身体が冷えたので風呂入ろう!
2/29 6:18

心にグっときた。頑張ろう。   RT budha_bot: 223 怒らないことによって怒りに打ち勝て。良いことによって、悪いことに打ち勝て。分かち合うことによって、物惜しみに打ち勝て。真実によって虚言に打ち勝て。
2/29 14:16

リバウンドと戦ってるつもりが、最初に決めた目標をほぼ達成しちゃったぜw 9ヶ月で26キロか…。最近の目標までは、あと5キロなので、5月まで更に頑張るよ!
2/29 20:12

昨日のシャンパンとオードブルはどこいったんでしょうねーww
2/29 20:14

飲み過ぎない程度に酒でストレス解消して、運動して、メリハリつけて頑張らなきゃいかんって事かな~。相変わらず食べ過ぎちゃうしw
2/29 20:25

金山なう!
3/1 12:03

久々にまともに歌ったー!全然声出ない!出す声が全部雑音過ぎる!
3/1 17:21

一足早いホワイトデーのお返しに、取り扱い注意の爆発する日本酒頂いたw
3/2 2:02

取り扱い説明書まであるw
3/2 2:03

ああ、確かに。   RT @budha_bot: 253 他人の過失を探し、常に怒っている人は、煩悩の汚れが増える。彼は、煩悩の汚れの消滅からは遠ざかる。
3/2 2:07

こちらは別の方から頂いた日本酒。最近は日本酒運があるのかな?wこないだも美味しい大吟醸沢山飲めたし、熱燗飲む機会も多いし~
3/2 2:08

いやホント楽しかったわ~。嫌な事吹き飛んだどころじゃなかったwノンアルコールだけど酒はいらない素敵な日★これでまた明日から頑張れるわ!
3/2 2:18

久々に仕事中のんびりできてる。明日も楽しい事するフラグが立ってるので嬉しいキラキラ3月キター★って感じ♪
3/2 21:25

#pigg 洋服げっと→http://pigg-life.ameba.jp/user/lacryma/
3/3 4:22

楽しいとツイートする間もない訳でw 本日の予定は、常滑→武豊→碧南~の予定です♪バーベキュー!バーベキュー!画像は後程up予定~
3/3 15:32

今日のジャスミン夫妻~。
3/3 15:50

和牛追加買い出しなう~。最寄りが高級スーパーしかなくて、安い肉が少ない。
3/3 17:10

友人宅で、おこしものを見つけて雛祭りだと気がついた。
3/3 17:18

幼なじみとは保育園~中学まで一緒。遠足、キャンプ、修学旅行まで同じ班だったけど、気がつけば名字まで一緒になってたんだw
3/3 17:24

そーえばシホの旦那様は福山雅治に激似。小学校の頃、福山雅治と結婚すると言っていた初志貫徹だなぁw
3/3 17:28

寒いので家の中で食べるなう。美味しいワインと大吟醸もある♪
3/3 18:00

塩麹キャベツ豚うまうま★
3/3 18:14

全員田中で乾杯なうw
3/3 18:22

碧南なーう。結婚式の衣装の手直し中~。
3/3 22:38

ウエディングドレスが似合う50歳!凄いw
3/4 0:12

前にも書いたけどお母さん手作りのウエディングアクセサリー★
3/4 0:13

今日はデニムに白ワンピース。
3/4 0:18

で…今からお母さんと飲みに行くー!としやくんと革ジャンとGジャン交換した★
3/4 0:22

乾杯なう!
3/4 0:37

まだまだまだ飲んでるなうw朝がきたからご飯食べるっ!
3/4 5:35

はい!オールで碧南で飲んで、お迎えがきたので、しほりん家族と今から津にお花見行ってきまーす★元気だなぁ私w
3/4 6:39

トリトンなう!とてつもない竹槍マフラーの車の集団がいますww
3/4 7:28

鈴鹿のインター通過!めちゃ渋滞してます!
3/4 7:59

津なう!
3/4 8:23

寒いと思ったのでお母さんにコート借りた~。なんか洋服も色々もらった★お母さんから服もらえるようになるとは!
3/4 8:59

梅なう!結城神社なう!
3/4 9:00

梅!梅!
3/4 9:05

しだれ梅が咲いてないw
3/4 9:06

亀山SAなう
3/4 10:04

常滑戻ってきました。青海公民館祭りなう!
3/4 12:01

無事帰宅!画像は青海公民館祭のバザーで買った200円のブーツ!新品同様で300円なのに更に安くしてくれた★
3/4 15:45

それにしても素敵な週末だったドキドキ大好きな人達の大事な人はやっぱり素敵な人でしたキラキラ幸せな週末に感謝だわ~♪
3/4 15:48