ロリ熱再加熱 | 旅好き個性派アラサー女★('-^*)/の日記

ロリ熱再加熱

ランカって誰?





旅好き個性派アラサー女★ジャスミン('-^*)/の日記


旅好き個性派アラサー女★ジャスミン('-^*)/の日記




今日、頂いたワンピースの本家画像です。














旅好き個性派アラサー女★ジャスミン('-^*)/の日記



今日は可愛い友人を着せ替え人形しに物凄い久々にNOVAビルへ。





友人は、ヘッドドレス、ワンピ、ブラウス、靴下、鞄がイノワ、


パニエ2枚、ドロワーズ、靴がメタモ。





一式プレゼントされてました♪





旅好き個性派アラサー女★ジャスミン('-^*)/の日記






私も、ちゃっかりおこぼれ頂いてます★


ワンピ、帽子、バック、ベロアカーデ、全てメタモ。





↑にも画像貼りましたが、ワンピはマクロスコラボ、ランカワンピらしいです。





誰?って感じになりましたが、名前ぐらい聞いた事があるような。。。アニメってもう見ないからわかんないね~





旅好き個性派アラサー女★ジャスミン('-^*)/の日記



今月のネイルは、パールの入ったホワイトとピンクのダブルフレンチ★





お菓子っぽくて可愛い!女子っぽいw





旅好き個性派アラサー女★ジャスミン('-^*)/の日記






久々に派手な恰好したり、ロリ服着たせいか、ロリ熱再加熱してまったー!





てか、まだまだイケるじゃん!とか思っちゃった私は相当痛いのかね~?


でも痩せたせいか、前より可愛く見える気がするんですよ!目の錯覚?イカれてるのか、新しい病気なのかわかりませんが、近いうちロリ着てプリクラ撮っておきたい! 着収めしとくか~





年はとってしまったけど、20歳の時より、一番痩せててモテていた16歳の時より、





今の自分が一番好きだわ、来年にはもっと好きになれる自分になる予定よ!




































七草粥食べた? 来年は食べたい?
ブログネタ:七草粥食べた? 来年は食べたい?
参加中





七草粥も食べたし、鏡開きもやりましたよ~





七草粥で余った七草と酒で茹でた豚肉と朴葉味噌と葱を和えた物に柚子七味をかけた素敵料理?w作ってみたり~





鏡開きの餅は雑煮。勿論、白味噌!





↑の詳細はhttp://ameblo.jp/lacryma/entry-11137317542.html
 http://ameblo.jp/lacryma/entry-11130952011.html