2008年01月29日(火)

出生届け

テーマ:ラクロス
今日、会社を休んで区役所や保健所巡り。諸手続きを行って参りました。双子と言う事情も有り、時間の掛かる度合いも半端ではありませんでした〓。でも今日から正式に、結南と安南が日本国民となったと思うと、不思議な感慨を覚えます。記念に住民票も発行して貰って♪。記載は無くともキウイは長男ですけどね〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月25日(金)

結南と安南

テーマ:ブログ

出産日から数えて、5日目です。画像アップのリクエストを沢山頂いて居りますので、妻の退院までは暫しここに引き続き画像を置かせて頂きますねラブラブ!



 yuuna2

yuuna3









anna2

anna3

anna4












上2枚が結南、下3枚が安南です。結南は今日の午後から新生児黄疸の予防の為、光線照射を開始。

目隠しをされてしまって居りますあせる写真は目隠し前のものです。安南は新生児とは思えないほど表情が豊かです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年01月22日(火)

おかげさまで、父親になりました。

テーマ:ブログ

yuuna1


長女:結南(ゆうな)、2008年1月21日(月)12:02分誕生、1,962g。


anna


次女:安南(あんな)、2008年1月21日(月)12:03分誕生、1846g。


このブログにはラクロス関連記事しか書かないと決めていたのですが、妻がまだ入院中なので、ここに写真をアップいたします。妻関係のHPにリンクを貼りますねニコニコ

おかげさまで、昨日2児を授かりました。まだGCUのケースに収まっていますが、両親は特権でケースの中に腕を入れて撫でる事が出来ます。


すくすく育ってね。君らに会いたい人はゴマンといるんだよ!!ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年01月08日(火)

HPの充実とチームの強さ

テーマ:ラクロス

皆様、呆れるほど遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


例年例年、この時期の記事には繰り返し書いて居りますが、リーグ終盤の自己ベストの状態を如何に退化させないか・自分の知恵で&人脈で&コーチのツテで個人スキルやフィジカルの向上を図れる事が出来るか、これで次期シーズンの半分以上は決まってしまうほど重要な時期です。


試験や就活など、本来の学生の本分や人生の選択を行わなければならない方も多く、それだけ試練も厳しさを極めるのですが、これに是非ともラクロスを両立させて頂きたいものです。


息抜きに、こんな映画も。「ドラッグストアガール」以来ですかね。コメディでも何でもラクロスが採りあげられた

作品は。僕は観ていませんけどあせる。無理よ。あんなシュート教えろったって(笑)。

http://www.shaolingirl.jp/blog/


さて、本年初めての記事ですが、新体制・新幹部の皆さん、チームのHPと掲示板の充実にあらためて目を向けて下さい。


HPの充実・掲示板の活性度と、チームの強さは比例しています。これは間違い有りません。


鍵付きでも何でも様式は問いません。荒らしも多いですしね。


まず、HP運営責任者や班を置けるだけのチーム層の厚さが有る事実そのものが、結果論として強さに繋がっているのかも知れません。但し、イニシャルの立ち上げ以外には然程労力は必要としないでしょう。


チーム員が、是非とも毎日アクセスして、書き込みをしたくなる様な、魅力的なHPを立ち上げて下さい。

携帯でもアクセス・投稿出来るのは勿論です。


毎日ラクロスと・チームとの「繋がり」を意識出来る習慣。大切だと思います。


「HP自慢!」のチームの方々は、コメント欄にURLを残していって下さいね!!皆さんの参考になると思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。