こんばんは

 

毎日毎日、相変わらず続いている送迎ですが、ある日ちょっとした出来事がありました。

 

私が下の子の旗振りがあったり、幼稚園児のお弁当を用意したりといつもよりかなりバタバタ(そうでなくても基本的に送迎に時間を取られるから幼稚園児の準備でバタバタしてるけど、、、)な日で、この時間までに用意しておいてね〜て伝えたけど

旗振りから帰ってきたら何やら急いでリビングを小走りしてる音が、、、、いやな予感するなーと思ってたら、案の定準備は終わってなかった、、、泣き笑い

更に、彼の携帯が違和感あるところに置かれていた。「あんた、携帯見てたんじゃないよね?」「、、、」」明らかに隠してる様子。スクリーンタイムでチェックしたらやっぱり私がいない間携帯見ていた、、、

 

私のなかで「ふざけんなよ!!!!!!!!!!」って気持ちが出て何かがキレた感覚。

 

「もう今日はぜっっっっっっったいに送らないから自分で行くか休むかにして!!!!!!」

(ふ〜言ってやったぜ!!!!!!!)

 

結局休むことになるんだけど(w

 

私の「学校に行って欲しい」って下心を見透かして、「あーだこーだ言いながらもどうせ送ってくれるんだよね?」って言われてるようで悔しかったから、その日はこの言葉を言えて本当にスッキリした。

 

次の日はちゃんと時間までに準備して無事に送ることができました

 

、、、ってまた送ったんかい!!!!!!

 

って話でした。

 

終わり