今日は日向は暖かくてホッとできました照れ

かなり乾燥しているので保湿は欠かせないですねビックリマーク

さて、アロマでダイエットですアップ

私自身が、昨年の6月からスタートしたダイエット!
年齢的に最後のダイエットと思い始めたダイエット。

現在までの結果はマイナス9㎏おねがい
目標はマイナス13㎏
今年の6月までに目標達成できるようにダイエット継続中です!

単に痩せたいと言う思いより、健康的で女性らしい身体になるダイエットを目指しています。

実践していることを少しご紹介いたします!

①アロマ(いくつかの精油をブレンドしたものを全身に塗布しながら軽くリンパマッサージ)

②筋トレ(腹筋、脚上げ、二の腕に効果的な筋トレ…などなど)

③食事(朝昼晩、3食きちんと食べます。炭水化物は抜きません!)

以上です。

アロマに関してはサロンにて、精油をご紹介しておりますアップ


本気のダイエットを考えている方へのアドバイスもさせていただきますビックリマーク

ご興味のある方は是非サロンへお越しください照れ