こんにちは!ラコルノナガタケです。


さて、毎年この時期になると再確認させられることがありますね。











「元気が一番!」



なんなんですかね、毎年再確認しないと忘れちゃうからなんですかね〜。

毎年2月は、身を持って体感させられる月間になってますね。


ラコルノ、前日までにお休みするって連絡くださればリスケジュールするなど出来ますので無理なく通ってください。(月に一回までですが)



にしてもどんなに気をつけたってなるときはなりますよね、仕方ないですよね。

私も気をつけます!


こないだのクリスマスコンサートの限定公開YouTubeもできたので(参加された方にはメールしてます)

家でぬくぬくみてください〜!!



ラコルノミュージックサロン