こんにちは!ラコルノナガタケデス!


今年は忙しいですねぇ。


と言うのも、今までなーんも学校行事無かったのに、今年は遠足やの泊まり学習やの水泳だのいろんなことを学校がやる方向になってくれたので(ありがたいとは思っている)ついていけません。


去年も直前に水泳は中止になったりしたし今年もどうかなぁ?と直前まで用意を渋ってた私も悪いんですけどね~。ふふふ。


そんな忙しいとか言ってるわりにまた自分自身で忙しくもしてしまってます。

ラコルノ、屋根と外壁の修繕工事してもらってます。

長くラコルノが続けることができるように、ちゃんとした状態を保たねばなりませんね。


数年前の地震の際にひびが入ったりしてるのでそこら辺の直しとかで防水とかもしてもらっています。


正面の見た目はそんなに変わらないと思いますが(意外に変わるのかな?)

ちょっと自転車が置きにくいなどご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします!


ラコルノミュージックサロン