こんにちは!ラコルノミュージックサロン代表です♪
今日も良いお天気ですね~😃

昨日、我がミュージックサロンにサイン(看板)が出来ました!
こちらですー!!

じゃーん!

地震やら大雨やら台風やらで…やっと今作り上げていただきました!!
台風前につくってもらっていたら、きっといろんなものが突き刺さっていたと思われます…。

とても思い入れのあるサインが出来たことを嬉しく思っています!
どんな思い入れがあるかはまた詳しく書きたいと思いますが今日はとりあえずご報告させてください!!

このサインをデザインしてくださったのはナップデザインさんです!
教室の看板作りたいなぁーと思われましたら一度ご相談されてみたら良いと思います~!
親身になって考えてくださり、なんでしたら看板以外の自営業フリーランスのちょっとした相談も聞いてくださったりして(私が聞くからなんですけど…(笑)、わたしはこの6月くらいから助けていただき続けました!
予算などにも応じて考えてくださいます!私は、看板だけでなくロゴも内装もお願いしました!

ちなみにどんな方かというと、カッコいいお姉さんです!
凄い行動力です!乗ってる車もカッコいいです!


↑乗りまわしてらっしゃる黄色い車!

ネットの検索で、「高槻、看板、おしゃれ…」で検索して出会えた、わりと奇跡のご縁ですが、今後も仲良くしてもらえたら嬉しいなぁと思っております!

看板も立派な高槻の音楽教室