◆オーディションのピアノ伴奏者で

          お困りの方はいませんか?◆


こんにちは、ラコルノミュージックサロンです。

(今日はプロのオーディションを受けるときの話なのでちょっとマニアックです。)




いろんな方のお役にたてる音楽教室をと思い始めたのですが、ただいまこんな方のお役にたてたらなと思っています。

私自身がプロオーケストラに入団したくて、いろんなオーケストラを受けていた時の悩みだったのが、一緒にオーディションで演奏してくださるピアニスト探し。
どのオーディションもピアノ伴奏者が必ず必要で、毎回そのたびにピアニストを探して、練習場所を探して、遠いオーケストラだと旅費もかかり…。
オーディションがいっぱいある時期だと、どれもこれも受けるにはお金もかかるし、旅費のかかる遠いオーケストラは泣く泣く受けるのを諦めないといけないと言う悩みがありました。


そこで、ラコルノミュージックサロンでは、オーディションピアニストをご紹介するプランをご用意しました★

ラコルノミュージックサロンの講師であるピアニストの久保千尋が8月に行われる関西のオーディションのピアニストを請け負わせていただきます。

日程順ですが、

関西フィルハーモニー管弦楽団のクラリネットとホルンのオーディション
京都市交響楽団のホルンのオーディション
大阪交響楽団の弦楽器のオーディションの伴奏をします。
京都市交響楽団のヴァイオリンも合わせの予定が合えば可能だそうです。

料金はお問い合わせください。

その他のオーディションや、コンクールでも希望がある方はラコルノにお問い合わせください。

合わせの日時は、お早いお問い合わせのあった方から優先的に決めさせていただきます。合わせの場所はラコルノミュージックサロンです。

久保千尋のプロフィールはこちらです
ラコルノホームページ
https://www.lacorno.com/ラコルノミュージックサロン

オーディション伴奏歴としましては、過去に名古屋フィル、京都市響、関西フィルの合格者を輩出しております。さまざまなオーディションについていっており、オランダアムステルダムのコンセルトヘボウのオーディションも経験したそうです。ちなみに私も関西フィルに入ったときに弾いてもらいました。

オーディションを受けたいと思っているけれど、受けるかどうか悩んでいるという方のお力になれたら嬉しいです。

必要な方に知っていただけるために、拡散していただければ幸いです。
お問い合わせお待ちしております。

このプランのお問い合わせの場合は、オーディションピアニストプランと一言書いていただければスムーズに対応させていただけると思いますので、宜しくお願い致します。

ラコルノミュージックサロンこちら!

lacornomusic@yahoo.co.jp